プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
夕方のニュース番組で「芽生え」ってコーナーがあって
それは、その日に生まれた赤ちゃんの紹介コーナーなんだけど・・・

それに4000グラム超えのBig Babyが紹介されてたのね
テレビで「巨大児ですね~」って言ってたから
カイルに「みてみて~おっきいね~巨大児だって!」って言うと





「今日 織田裕二 !?」

・・・と カイル








「きょう おだ ゆうじ・・・・・・」





「きょだいじ・・・・・・・」





しばし 二人で大爆笑


チャンチャン♪







Comment

キター!!

プププ・・・


v-14

一人で爆笑。
いや~、いい味出てきましたね~。

HALE PANIOLOさん

子供の耳っておもしろすぎる

歌でも聞こえたままを 言葉にするから何語??って思うけど
よく聞いてみると そういう風に聞こえるからおもしろい

だから 今のうちから英語とか教えると
いい発音になるんだろうね~

デコちん

間違えに気づいた時のカイルの顔もおもしろかったよー

日々 オモローな発言をしてくれるので
また何かネタがあったら書くね 笑

学校頑張ってねーe-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



