プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
明日(ってか もう今日だ~)は幼稚園の面接

カイルも何となくわかってるようで
「明日は幼稚園だから早めに寝ようね」と言ったら
いつもより1時間は早く寝てくれた

私も早く寝ようと思ってたのに
なんだか落ち着かず・・・
結局、いつも通りネットしてしまってる 笑

お受験園じゃないから
「服装もジーパンじゃなきゃOKだよ~」と先輩ママからアドバイスもらったけど
そうなると また服装も悩んでしまうのだ
「スーツが多い」とかならスーツで行けるけど
そうじゃないみたいだから 何か余計に難しかったりする

結局 まだ決まってないし・・・


履いて行けるような靴は一足しかないので(笑)
早々と玄関にパンプスを用意してたら
カイルに「カツカツの靴何で置いてるん??」とチェックが入った
ホント チェックが厳しい息子だこと

カツカツって何?って聞いたら
この靴で歩くとそういう音がするんだって
確かにそうだね~と納得   子供ってオモシロイ


では おやすみなさい







スポンサーサイト
Comment

私達も幼稚園の面接したのかしら・・・記憶がないわ。
でも親の方が緊張するね。
頑張ってきてね~!

デコちん

うん 私も記憶にないわ~
おかーさんと離れるのが嫌で泣いた記憶はあるけど・・・

面接も無事に終わり あとは合格通知を待つだけよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



