プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
今日はNaluちゃんとHANA-CAFEでハワイアンランチ


ダダがお休みだったので カイルはダダとお留守番


・・・・・のハズがぁっ!!!!!


出かける直前になって「カイも行きたい・・・」と泣きだした
時間もないのに 「連れてけ」とだだっこ
ダダは止めてくれるのかと思ったら
「マミーの言うことちゃんと聞くねんで」とか言ってるし

そうじゃないっしょーーーーっ

言い聞かせてる時間もないので
急いで着替えさせてトイレ連れてって あれこれ準備して・・・
結局 親子3人で車で行くことになってしまった


せっかくのランチがぁwwwwwwwっ



カイルは座って30分で飽きたね
トミカ持ってったけど 時間しのぎにはならなかったワ

とりあえずデザートのケーキで釣って 何とか場をしのいだけど
お目当ての「イチゴのショートケーキ」が「マンゴーのショートケーキ」に変更になってて
そっから一気にテンションダウン
おもしろいくらいに暗い雰囲気かもしだしてた 笑


で、Naluちゃんが気をきかせてくれてタルトからパフェに変更して
フルーツやアイスクリームを食べさせてくれたおかげで
何とか復活  MAHALO

それでも「帰りたい」「早くダダのとこ行きたい」とカイル
ゆっくり話もできず Naluちゃんには申し訳ないことしちゃったよ・・・


で 結局は。。。
ダダが一人の時間を満喫したようで喜んでたヨ
まぁ なかなかそういう時間もないしね
それはそれでよかったけど

Naluちゃんとのデートは子供ナシでゆっくりできる貴重な時間
もう 絶対に連れて行かなーーーーーいっ!!!って思ったワ


Naluちゃん 次回はコースランチでのんびりいきませう










Comment

マミーについて行くと、何かおいしいものが食べられると感が働いたのかも。
恐るべし、幼児の感。
テンションだだ下がりの様子が、かわいそうだったけど、面白かったワ。

次のランチコースデートを楽しみにしているよ~。


Naluちゃん

「お友達とごはん食べに行く」って言っちゃったし
たぶん そうかもね 笑

あのテンションの下がった姿はムービーに撮るきだったね
3年間一緒に過ごしてきて初めて見たわ!!!

次回はゆっくりと。。。♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



