プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
8ヶ月の時に美容院デビューした時はおとなしく座ってたのに
3回目に行った時は号泣で大変だった・・・
(私の胸に顔をくっつけて抱っこしたままの散髪)

それから ずーーーっとばぁばにカットしてもらってたんだけど
なぜだか急に「チョキチョキしに行きたい」と言い出したので
これはチャンス!!と連れて行きましたよ~

条件は「おねえちゃんにチョキチョキしてもらう」 笑

内心 大丈夫かなぁって思ったけど
自分からイスに座って鏡見て。。。なんか余裕??って思ってたら
「マミー もっとこっちに来て手つないでぇ」だってさ 

でも 最後までおとなしく座ってたよ

20080918.jpg

初めて行った美容院だったんだけど 
全部個室になっててTVが見れるようになってるのだ
なので 付添で横にいててもとっても居心地よかったよ~
子供は¥2100なので割と安い方かな?

仕上がりはさっぱり すっきり いい感じ

しかも 仕上げにワックスなんぞつけてセットしてもらっちゃった

20080918a.jpg
帰りにおもちゃやへ ご褒美は見本のおもちゃで遊んで終わりっ 笑



スポンサーサイト
Comment

あぁ・・・

そろそろオイラも、散髪行かなきゃ。。。v-12

すっきりカッコよくなったねv-238
美容院再デビュー成功してよかったね。これからどんどん
おしゃれに目覚めて月一とか言われないといいねv-415
佳冬は友達の美容師さんに切ってもらってるから、美容院で切ったことなんだ~
この間部分的にブリーチ入れたんだよ。
何だかトラキチみたいだけど、クラスの女の子にもカッコいいと言われてまんざらでもないみたいv-344

HALE PANIOLOさん

も~かなりロングなんでは!?

散髪行ってすっきり さっぱりしちゃってくださ~いe-278
シャンプー後、乾かすのがとっても楽だよんe-287

けいとまんちゃん

これで形が整ったから、またしばらくは ばぁば にチョコチョコ切ってもらおうと思って~笑
けいとくん ブリーチ入れたの??
わー見てみたい!!今度、写メ見せて~e-278

おしゃれに目覚めてるのかどうかわからないけど
お出かけする時の洋服は絶対に「ジーパン」じゃなきゃダメ
それに、クロックスが2色あるんだけど、どっちにするか鏡で合わせるのよ~
先が思いやられるわっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



