プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今日は結婚記念日でした

平成7年に結婚して。。。13回目になります

もう14年目突入だよwwwwっ

今日は「たまには飲もう♪」と私の好きなマンゴーカクテルを買ってきてくれたのに
カイルと一緒に寝ちゃいました 笑
「起してな~」と言ったくせに起こしても起きないぞ
まぁ 仕事で疲れてるからしょうがないかな

最近はカイルがすぐに会話に入って邪魔するの
「なになに??」「なにって言ったん??」「二人とも静かに!!」とか
おかげで なかなかゆっくり会話がなかなかできず・・・
でも 二人で出掛けたとしても話題はカイルの話になっちゃうんだけどね

まぁ 結婚して10年目に子供に恵まれて生活も一変しちゃったけど
いつまでも変わらずいい関係でいたいナァと思います

これからもよろしくね


スポンサーサイト
Comment

おめでと~!

いつも仲良しのLANIちゃん夫婦、ステキです。
私はまだまだ知り合って1年半、一緒に生活を始めて2ヶ月・・・。
LANIちゃん夫婦を見習いま~す。
おめでとう。

結婚記念日おめでとう!
本当にいつまでも恋人同志のように仲が良くて羨ましいわ。
私たちも見習わないとね!

おめでとうございます★

14年目かぁ・・・

オイラ、今すぐ結婚したとしても
14年目って・・・

【47歳】。。。


恐ろしい。。。v-12

おめでとう。

14年ですか~。

仲良くて、ほのぼのした感じでv-218ですね。

いいな~

おめでとうございます☆
14年っすか…けっこう早く結婚したはったんですね。
うちは今年でちょうど10年ですわ。
お互い、家庭円満で何よりですな♪

デコちん

ステキだなんて~恐縮だわ 笑
でも いいお手本になるように、これからも仲良くやっていきま~す!!

知り合って1年半なのか~
日記見たり彼の写真見てると、ホント優しい彼だなぁって思う
だから 一緒に異国の地で生活できるんだよね
(食生活は大変そうだけどe-330

知り合った年数なんて関係ないと思うよ
やっぱり大事なのはタイミング♪
結婚のタイミング逃しちゃダメだよ~i-278

かげやん

ありがとうっ!!

最近はカイルに邪魔されて、すっかり夫婦の会話が減っちゃって~e-263
子供がいるとそうなっちゃう??

かげやんとこも仲良しや~ん♪
お互い仲良くやってこうねぇi-179

HALE PANIOLOさん

ありがとうっ!!

14年たつと、パニさんもそんな年齢になっちゃうのね
・・・・・・・って、私は50超えてるやん!!!

ひゃぁ~~~っ 考えたくないわっv-12

サンちゃん

ありがとうっ!!

仲良く15年。。。20年。。。って迎えていきたいな~って思いまっすe-319

これでダンナもジュンスカファンなら、一緒にライブ行けるし
いっぱい行っても文句言われないし言うことないんやけど 笑
ダンナはユニコーン派だからねぇ・・・i-230

こいたんさん

ありがとうっ!!

そうやねん。結婚は早い方やったよ~
子供は10年目記念ベビーですわ 笑

こいたんは10年なんや!!おめでとうっ♪
何かプレゼントあげるの~???

>お互い、家庭円満で何よりですな♪
うんうん それが一番だよねぇi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



