プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2008年12月ハワイ
無事に夏ハワイに行けたので、マイルも残り少なくなってしまい・・・

泣く泣く今年のクリスマス&年末ハワイはキャンセルしました



せっかく特チケ取れてたんだけどね
でも マイル貯金ないし
サーチャージ代どこから算出しよう??って感じだし アハハ


また来夏に向けて 陸マイラー&小銭貯金 頑張りま~す


そうそう。
JALショッピングでAmazon商品を購入したらマイルが貯まるようになってたんだけど
9月30日18時で終了になっちゃうんだってね
100円=2マイル。。。これでちょこちょこマイル貯めてたのに ザンネン





Comment

こうなったら・・・

サーチャ代稼ぐために・・・

【開運のツボ】

でも売りましょう♪

v-8

残念ですね

せっかく特チケ取れていたのに
もったいないですね。

変わりにいきたいぐらいです(笑)

でも、最近陸マイラー受難の時代ですね。。。


HALE PANIOLOさん

やっぱ ロト6で大金当てちゃう!?笑
でも ドラマ見てたら大金当たるのも怖いなぁと思ってしまった・・・

ところで「開運のツボ」ってな~に???

とみーさん

この間はせっかくコメ書いてくれたのに
誤って削除してしまって本当にゴメンナサイe-263

今回の特チケは発売日に4人がかりでゲットできたものなので
キャンセルするのは本当にもったいないなぁって思いましたが・・・
夏に行けたので我慢ですぅi-238

>でも、最近陸マイラー受難の時代ですね。。。
そうですねぇ
ポイントサイトで貯めたポイントをマイル移行しても微々たるものだし
やっぱり搭乗しないとマイルは貯まらない・・・
JALのマイル期限が無期限だったらいいのですが

あちゃ~!

ごめ~ん、今頃……

年末年始ハワイ、l今回はキャンセルになったんだ~!!
ううう~!! 超悲しい、悔しい、残念、ガッカリだね~。
この行けなかった分を次回に回して、ちょっぴりリッチに…ということで、新たに頑張ろう~!

hoiちゃん

わざわざ過去ログ見てくれたのねe-330

さすがに年末も。。。って無理だわ~
(幼稚園の入園準備金もいるしe-263
なので 1年?2年先になるかわからないけど
次回までハワイ貯金頑張るわーe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



