プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
去年、買いそびれたハワイアンなカレンダー
今年は早々と買っちゃったよ~


フラガール


ハワイアイランズ


ホヌ or モンステラ

どれもめちゃくちゃかわいいので かなり迷って・・・
フラガールLサイズとハワイアイランズMサイズを購入
まだ9月だけど。。。届いたらすぐに飾っちゃいそう 







スポンサーサイト
Comment

ダメ!!

来年の事を考えると、鬼が笑いますよ?

v-40

私も!

真ん中のカレンダー買った!!
素敵な情報をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

HALE PANIOLOさん

そーなんだ!!初めて知ったー!!
でも 何で笑うんだろ・・・教えて~i-278

来年はカイルも幼稚園だし、楽しみなような寂しいような・・・e-263

hoiちゃん

うほっ さっそく買ったのね~i-237
買わずにいられないかわいさだよねe-266

届くの楽しみwwwwwwwwっe-343

おそろ~~~

ハワイアイランズを買ったよ~
先週届いて早速ピーちゃんの部屋に飾りました。
ピーちゃんはすっかりフラに夢中で喜んでますv-354



makiさん

ピーちゃんのお部屋はハワイアンなのかなー??
女の子だからきっとかわいいお部屋なんだろね♪

ピーちゃんのフラ写真、また送ってねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



