プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
梅田にあるHANA-CAFEでNaluちゃんとランチしてきました

今日は久しぶりに
ハワイから戻ってきてから初めての夏日だよ(ずーっとだったし)
秋の装いでブーツを用意してたけど、急きょビーサンに変更 笑
久しぶりの夏日だけど やっぱ蒸し暑いのはニガテじゃ・・・

お店はリニューアルされたので楽しみにしてたけど
内装はそのまま ほとんど変わりなしだった
イスやソファのハワイアンファブリックも同じだしね~

今日は日曜日&夏休み最終ということもあるのか
店内はずーっと満席状態でにぎわってましたヨ

Naluちゃんはハワイアンロコモコ 私はパスタをオーダー
本来ならハワイアンなお店でロコモコが定番なのかもしれないけど
白いご飯が大好きなカイルがいるとなかなかパスタなんて食べられないのだ
で パスタにした。。。というわけ

私のお土産話やNaluちゃんの次回渡ハの予定を聞いたりしながら
デザートもいっちゃう??ってことで
二人でフルーツがいっぱいのったハワイアンパンケーキをオーダー

コレかなり美味しかったよ~


次回もHANA-CAFEかHANA-DININGでデートの予定
楽しみだにゃ








スポンサーサイト
Comment

あはは・・・

パスタ・・・

それは、そば屋で うどん 頼んじゃう勢いっすねェ~♪


まぁ、そういうオイラは
カフェでビール頼んじゃいますが。。。

v-8

HALE PANIOLOさん

やっぱ そういう感じに見えるよねー??
周りみたら、ロコモコのお皿ばっかりだった・・・笑

パニさんにとってビールはコーヒー変わりなのね♪

いいねいいねカフェーー!
俺もしょっちゅう行ってるよv-237
カフェ飯はおいしいから大好きでつv-238

たいじ菌くん

日記にカフェネタいっぱいあるもんね♪
カフェってな~んか落ち着くからいいよねi-179

ここはね~雰囲気から食までハワイア~ンなお店やの
ハワイ好きにはたまらない 笑

もーすぐZeppやねー!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



