プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
ハワイから戻り、特に何もないのにバタバタ過ごしてました


ハワイに行く前の夏日はどこへ???
めっきり涼しい日が続いてますね~
蝉の声も聞こえなくなっちゃって、もう秋の気配。。。

今年も「物欲の秋」がやってくるのかなー?
今のところ大丈夫だけど 笑

今日は友達と久しぶりにCOSTCOへ行ってきたけど
いつもの食料品だけ買ってきました
お互いが子連れだと、ゆっくり見ることもできないよねぇ
・・・とか言いながら、3時間はお店にいたけど
夕食はCOSTCOで買ったちらし寿司(コレが美味しいんだよ!)とチキンレッグ
かなり楽させてもらいました

ここ2~3日 肩こりがひどくって片頭痛やめまい・・・
も~どうしようもなかったので、昨日は弟のお店に行ってきました
マッサージしてもらって肩がすっきり軽くなった気がします
首~腰までガチガチだったそうです
何か運動しなきゃな~~~~

それから。。。来月からカイルの幼稚園準備が始まります!
まだ どこの園にも見学に行ってないけど
候補は決まってるので さくっと見てこようかな~って感じですが
見学に行ってる人はいっぱい回ったり情報収集してるみたい
何ともノンキな母親ですね

そうそう

昨日、カイルが夜中に「マミー嫌い!!!あっちで寝て!!」
「一緒に寝ない!!ダダと寝る!!」と泣きながら訴えてきました

とりあえず無視してたら 寝入っちゃったけど・・・寝言にしてはハッキリしてて
「あっちで寝て!!」ってリビング指さされちゃったもんねぇ ハハハ


かなりショックでした・・・


まぁ 朝にはケロっとしてて「マミー おはよう」だもん
でも 今日は何回か怒ったから また夜中に言われちゃいそうだなぁ~


・・・長くなりましたが こんな感じで夏の終わりを迎えております
スポンサーサイト
Comment

寝言とはいえ、自分の子供にそんなこと言われたらショックで気絶するわ(;゚Д゚)

それにしても急にすずしくなっちゃったですね(´;ω;`)
まだ海一回も行ってないのに…

ハワイは常夏と聞きますが、一年通じて温度変化が無いんですか?

カイルちゃん

お盆を過ぎたら北海道は秋で、朝晩は涼しく、夜は暖房が欲しいなぁ~と思う日もありました~(笑)
でも、昨日、今日は、蒸し暑いんですよ~。

今日の夢に、LANIちゃんとカイルちゃんが出て来たの。
私とLANIちゃんがハワイに旅行にいって(カイルちゃんは日本で留守番)、2人で、サンドバーに行ってるの。
サンドバーに白いデッキチェアとパラソルが置いてあって、LANIちゃん大興奮!
私が写真を撮ってあげると、「カイルも連れてきてあげたかった…」と。
その日、ホテルの部屋に帰ると、何故か、カイルちゃんがテレビを見ながら一人でご飯食べてるの~。
「僕を置いていくから、僕、一人で来ちゃった!」だって!!
`どこでもドア`を使ったのか????(笑)

うぅ。。。

かぁ~~むばぁ~~っく  さまぁ~~v-40

ぼくなんていつも言われてます・・・

ぼくなんてよく言われてます。

会社行くときも、「また遊ぼうね」とたまに言われます。
友達と勘違いされているんですかね。父親を。

こいたんさん

うんうん かなりショックやわ~i-183
寝言とはいえ真意を聞きたい・・・笑

>まだ海一回も行ってないのに…
うちはまだ1回もプールに行ってないよ
ハワイでは海もプールも堪能したけど
やっぱ夏はワニプール(知ってるよね!?)です 笑

常夏のイメージがあるけど、12月は寒いです
お天気もいまいち安定していません
昼は太陽が照ってればそんなに感じないけど
夜になるとパーカーを着ないと風邪ひくかもってくらいe-330
数年前の年末なんて、後から来た旦那さんは
太陽1回しか見てないから~笑e-263

hoiちゃん

お~hoiちゃんの夢に出演できたんだ~笑

それにしても、なんだかとってもリアルで笑っちゃったi-237
カイルがテレビを見ながら一人でご飯食べてる姿が想像できるもん 笑
hoiちゃんのレポ読んでたら、サンドバーに行ってみたくなったヨ
いつか また一緒にハワイに行きたいなぁ~~っ♪

この夢の話をダンナさんにしてたら、カイルが不安そうな顔して
「マミー誰とハワイに行くの?」「海は何でお留守番なの?」
ってしつこいくらいに聞いてきたのよe-330
「お友達の夢のお話だよ」っていくら説明しても
やっぱり3歳には難しすぎるようで・・・e-263
最終的に「ダダ!!マミーとマミーのお友達と海とハワイに行くからダダはお留守番」
「ダダは連れて行かないからね」だって~~笑


HALE PANIOLOさん

パニさんは夏を堪能されましたかー??

今年は余韻に浸る間もなく夏が過ぎ去った感があるね~e-263

とりあえず。。。秋の楽しみはライブ三昧e-319

とみーさん

子供の一言ってズシンときますよねぇe-263

「また遊ぼうね」はかわいいと思いますよ♪
パパと遊びたいってめっちゃ伝わってきますi-236
会社行く時に「また来てね」って言われたって友達もいたっけ・・・v-12

>LANIさん

わにプール…昔はよく行ったなあ。
数年前に脇を歩いたことはあるけど、中に入ったのは…20年以上前やな。
すっかり変わってるんやろうね。一回行きたいなーw

こいたんさん

去年、めっちゃ久々に行ったらプチリニューアルされてたよ
でも ロッカーとかは昔のまんまi-230
何とな~く新しくなった・・?!って感じやったわ 笑

子連れにはちょうどいいプールちゃうかな~♪

今日はお土産、MAHALO!

オススメのリリコイクッキーのサイトのHPはコチラです。
http://www.cookiecornerhawaii.com/categorydisplay.php?&id=3

次回の逢瀬も楽しみにしているよ~ん。

Naluちゃん

今日は楽しかったわーi-237

ここのクッキー屋さん知ってる!!
アラモアナSCに行くと気になってたんだけど
未だに買ったことなかったわーe-330
そういえば・・・この間、かみぬまえ〇このハワイ特集の番組で
「おみやげにどうぞ」ってお店での撮影もなかったのに大量に渡してた 笑

言われた方は傷つくけど、笑わせてもらいました。
名言集、作りたいね。

デコちん

ずーっと育児日記つけてて、その日のおもしろい言葉とか書き込んでたんだけどね
言葉をいっぱい話すようになってからは
おもしろい事言ったりしたら「コレ、日記のネタ!!」って思うんだけど
1日に話す量が多すぎて、日記を書く頃には忘れちゃうんだよねe-330

日々、猛スピードで成長してってるよ(ちと寂しい)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



