プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
手配は全部完了
食料などのお買い物も完了デス

カイルの水着パンツも買ったし

あとは無事に飛行機に乗るだけ・・・・・

おっと

後はパッキングをしなきゃね~

出発前日にスーツケースの集荷が来るので
今回は出発3日前にはパッキングをほぼ終らせておかなきゃいけません
・・・・とは言っても3日前だと、それ以降も使う物があったりして
詰めにくいんだよねぇ
いつも出発当日か前夜に一気に詰め込んでたから調子狂っちゃう
明日は両親に来てもらって、カイルの子守をお願いしてる間に
スーツケースと格闘するつもりです(笑)
それにしてもスーツケース半分はオムツでいっぱいになりそう
某通信販売でT/Cをまずまずのレートで購入する事ができました
申込み→入金→到着まで思ったよりも早かったので
コレは便利と次回から利用することに決定!
銀行で購入したこともあったけど、その場でサインさせられるから枚数が多いと大変 
それを考えると家でゆっくりサインできるし
もっと早くこの方法で購入してれば。。。と思いました

お部屋番号&電話番号もわかりました
ダイヤモンドヘッド側なので景色は最高なんです。
朝日がまたきれいなの~

早くハワイに帰りたいよぉ~
スポンサーサイト
Comment

いよいよですねi-179
いっぱい楽しんできてねi-185

いよいよですね!

楽しんできてくださいね~!
私は帰国後の、ハワイ日記を
楽しみにしてますv-238

いってらっしゃ~いv-10楽しんできてくださいねv-238

e-255ノラさん
パッキングも何とか完了!
子連れハワイはどうなるか心配だけど
楽しんできまぁ~すe-266

e-255あきさん
ハワイレポ待っててね~
楽しい思い出いっぱい作ってきますi-237

e-255プリシラさん
うふふ 行ってきま~すe-320
久しぶりのハワイを満喫してきますねっ


いよいよだね~v-266
記念すべきカイルくんの初Hawaiiv-20
いっぱい楽しんでね~

アコモのv-213念のためメールで教えてね♪

メール無事に届いたかな?
ぜひぜひアイコロ遊びにきてねー

きっと明日の今頃は出発前でバタバタしてるんだろうなぁ~e-330
でも顔はニコニコe-68してそう(笑)

それじゃ お先に行ってくるねーe-320

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



