プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2008年8月ハワイ
水曜日に無事、帰国しました
ダダは翌日からお仕事行ってます(ゴクロウサマ

とりあえず今は時差ボケで夜更かしができない状況デス・・・
23時だとハワイは朝の4時だもんねぇ

カイルのリクエストでビーチばっかり行ってた気がします
おかげで日焼け止めしっかり塗ってたにもかかわらず小麦色~

今回は特に目新しい行動もなく 
衝動買いもなく 笑
ただ ただ ハワイの日差しをめいいっぱい浴びてきたって感じの7日間でした

レポ&写真はまたボチボチUpしていきまぁす
(気長に待っててくださいね 笑)

帰国後は毎朝6時起きのカイル・・・
そして 毎朝起こされるのはダダ(私はなぜか起こされない)
今朝も「あと1時間寝ようや~」と訴えてましたが
明日も早いんだろうな~




スポンサーサイト
Comment

お帰り!
ゆっくり休んでね。

ハワイレポ、楽しみにしています。

おかえりなさい!

とにかく無事でなによりです☆

時差ぼけとか、一回経験してみたいw

はじめまして☆

近い将来、憧れのハワイに行く事を夢見るRIP SLYMEファンです。
これから度々、拝見させてください(^^)

おかえり~♪
ハワイの日差しいっぱいあびてきたのね☆

まずはゆっくり休んで!

レポも楽しみです♪

おかえりなさい!水曜日には帰国されていたのですね。
1週間だと、ワイキキを駆け抜けるように過ごしてきたのかな?次回は、来年の夏?ハワイは、何度行ってもいいね♪

お疲れ様です。

楽しかったようで羨ましい(笑)

いつかはハワイに行ってみたいな~とおもってます。v-8

おかえりなさい★

日本の寒さにビックリしたんじゃないですか?

カイル君、風邪を引かないように♪

お帰りなさい♪

カイル君はハワイの海が気に入ったようですね。
たまにはあまり買い物しないで、ビーチでまったり!
なんてのも素敵じゃないでしょうか!?

ハワイレポ楽しみにしてますね。

Naluちゃん

ただいま!

例の品はゲットしてきたよ~e-319
なので近々デートしませうe-266
またメールするわねーi-237

こいたんさん

ただいま!

>時差ぼけとか、一回経験してみたいw
オールした後のぼーっとした感覚 笑
年々、その時差ボケ期間が長くなってる気がするよe-263

苺花☆いちか☆さん

はじめまして~コメントありがとうデスi-236
ハワイ好きでRIPファンなんて嬉しいです~e-266
いちかさん(・・・でいいのかな?)はPESクンファンなんですね♪
あのSmileにはやられますネi-237
私はSUさんがイチバンですが、やっぱライブに行くと全員見て興奮してます 笑

ぜひぜひ また遊びにきてくださいねっe-278

ノラさん

ただいま~♪
まだ親子で時差ボケしてます
早寝早起きで健康的なんですけどねe-319


>レポも楽しみです♪
まだPCに写真もおとしてない私・・・気長に待ってやってくださいね 笑

おかえりなさい~~
満喫してきましたか~~?ワタシも行きたい・・
日常でも「あ・・・ココハワイ・・ 今、ハワイっぽい・・」とか妄想入ってしまうことない??(笑)
ワタシはある

maikaさん

ただいま~♪
1週間でも結構のんびりできましたよe-319
カイルアに2回行ったり、ノースにも行ったり・・・i-179
でも 1度1ヵ月滞在とかしてしまうと
1週間じゃ物足りないかもしれませんねe-330

次回は・・・たぶん再来年の夏かな??
サーチャージが元に戻って、マイルが貯まらない限りは
ハワイ旅行は難しいのが現状ですe-263e-263


サンちゃん

ぜひぜひハワイに行ってみて~~~っ!!!
心地いい風が吹いてるよi-179
すでにハワイが恋しい日々・・・笑

さ~!!
次は来月のZeppに向けてテンションi-184i-184しなきゃー♪

HALE PANIOLOさん

ただいま~♪

ホント、帰ってきた夜は涼しくてビックリしたよ
寝やすくてよかったけど・・・
蒸し暑い日々を想像してたから拍子抜け~笑

>カイル君、風邪を引かないように♪
ありがとうi-179
今のところ時差ボケながらも、元気っすi-184i-184

とみーさん

海というよりもビーチでの砂遊びが気に入ったみたいです
カイルアでは砂まみれになって遊んでましたから 笑
終わった後が大変でした~e-330

>ハワイレポ楽しみにしてますね。
はい!またのんびりレポになるかと思いますが
気長に待っててやってくださいi-229

かなしゃん

ただいま~♪
3歳児は大変だと再認識したけど楽しかったよi-237

かなしゃんと同じく日常で「ハワイぽい・・」とか感じることあるよ~
カイルもヤシの木見たら「ハワイみたい」とか言ってるし 笑

次はかなしゃんのロングステイだねー!!
向こうで何か勉強したりするのかな??

おかえり~

無事に行けたんだね~
一時はどうなる事やら??と札幌の地でドキドキしてました。

いいなぁ~v-411夏ハ。
私はいつになったら年末年始の母子ハから卒業できるの??と思うばかりよ。
またみんなでハワイで会いたいね。
時差ボケ、疲れでからだ壊さないようにね~

makiさん

ただいま♪
ホント どうなることやら~と思ったよねぇ 笑
無事に行けてよかったワe-319

夏ハワイはお天気も安定してるからいいよ~e-278
でも イベント的には年末年始の方が楽しめるしセールもやってるから・・・
行けるものなら両方行きたい 笑

ハワイで3人揃ってスタバしたのが懐かしいねー
ハワイでも日本でもまた会える日を楽しみにしてるねっe-266

急に涼しくなったから makiさんもぴーちゃんも風邪ひかないようにね!!

お帰りなさ~い!!

おそくなってしまったi-181

LANIちゃんお帰り~。

>ただ ただ ハワイの日差しをめいいっぱい浴びてきたって感じの7日間でした

そうやって過ごすのが一番ハワイを満喫できる気がするよ~。
海がお気に入りのカイルくん。いいなぁ~。
うちのチビも海好きになってくれるといいけど・・・。

レポUP待ってま~す♪

Banyanちゃん

ただいまぁ~♪

海というよりビーチでの砂遊びが好きみたいよ
「もぉーどーすんのっ!!」っていうくらい頭から砂まみれ
砂が細かいから洗っても落ちなくってe-263

カイルも初ハワイではビーチ嫌いだったのよ
手足に砂がついて取れないのがイヤだったみたいで・・・
だから 年末ハワイではお兄ちゃんたちと一緒に
Laniクンも思いっきり遊ぶようになってるかもよ~♪

レポ。。。気長に待っててね 笑e-330

友達の中でも何人かは、子連れハワイチャレンジしたい子いるけど、なかなかふみきれないみたい・・・
だからLANIしゃんすごいなあっておもうわ~~

ワタシのハワイは、ロミロミのセミナーなんかうけてみよっかな~~って思ってます^^
いま、アロマコーディネーターのスクール行ってて、この前背中のマッサージをちょっと習ったんやけど、コレが意外とむずしかった;;

かなしゃん

今はアロマのお勉強してるんやねe-278
アロマとロミロミで将来はステキなサロンができちゃいそ~e-343
頑張ってねe-271

子連れハワイ。。。行ってみれば何とかなるよe-284
私の友達は初ハワイで5歳&1歳の子供連れてってるから~!!
チャレンジチャレンジe-287

おかえりなさ~い。って今さらだけど・・・
時差ぼけも治った?
職業柄、日夜ないから時差ボケってなったことないなー。
っていうか、時差ボケが毎日だったのかも(笑)

デコちん

時差ボケは治ってるよ~ん♪
やっぱ夏に行く方が時差ボケ治るの早い気がする!

毎日時差ボケになってもおかしくないお仕事だったもんねe-263
ずーっと気を抜けないし・・・ホントお疲れ様!!

今は時差ボケじゃなくって
幸せボケしてな~い??????ふふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



