プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2008年8月ハワイ
今朝、JALから「キャンセル待ちのチケットが手配できます」と電話が~

やったー!!と実感する間もなく
そっから特チケの手配とカイルの悟空のチケット手配完了


電話がかかってくる直前にシャワーを浴びさせてたので
カイルは裸族のまま放置されてましたが 笑


とりあえず


何とかギリギリセーフで無事に往復関空で特チケゲットできましたぁっ
今日がキャンセル待ちの最終日だったんだけど
ギリギリまで待ってみるもんですね

もし ダメだったら成田経由で帰ってこようと思ってたので
成田~羽田間のお高いリムジンバス代が浮きました
まぁ 関空の駐車場代を考えたら同じようなものなんだけど~

結局、サーチャージ代が大人2人で10万近く
カイルは航空券+サーチャージで16万チョイ

特チケ取れても30万近くかかるって・・・


さて

問い合わせしてたアコモはことごとく満室の返答
こうなりゃ英語サイトに挑戦します
1BR、駐車場、ラナイ、ハンドシャワー、フルキッチンが希望
もちろん安いに越したことはなし!!
(いいところがあれば教えてください!!!)

さて これからレンタカー手配しまぁす

出発まで1週間・・・アコモ大丈夫かな??






スポンサーサイト
Comment

アロハ☆
ラニちゃん、よかったね~♪
1週間後かぁ~言うてる間やね。
また帰国後ハワイの話聞かせてね。
一度maikaさんとご一緒に会いたいね。

おめでとうございます♪

特チケゲット!おめでとうございます。

もうすぐハワイですよね。
楽しんできてください。
旅行記も楽しみにしてます。

あっ、そうそう前回の旅行記の続きもよろしくお願いします。

おーーーーーーーー!
おめでとう!やったね!1週間後のハワイ、思い切り楽しんできてくださいね。ギリギリ待ちで、結構取れることに
マイルがバンバン貯まってる私にも希望があるわ。
うちは、次は年末ハワイだけど来年は1ヶ月滞在の夏か、
イベントの多い年末年始か迷ってます~
アコモ、決まるといいよね!頑張れ~
まゆまゆさん、年末misuttiちゃんと一緒にお会いしましょう♪

何度もごめんね。今、以前問い合わせをしたことがあるところのHP見たらアイコロ近くの「アロハラニ」が空いてる感じだよ。1週間750ドル1泊150ドルで、今は直前割引で5%オフみたい。清掃代は100ドル1ベッドハンドシャワー高層階(ラナイ無し)大阪の業者だから、一度問い合わせをしてみては?アズトラベルサービス・06-6947-7190。
私が見た限りでは、10日から20日まで空きがある感じなんだけど。以上、ご参考までに♪

おめでとうございます★

よかったですねェ~♪

んっがっ!!
やっぱり、サーチャが高い。。。

なんとかならんのか!!政府!!v-40

やったねぇ~!!

LANIちゃんおめでとう!!
良かったねぇ~!!
1週間前って・・・・凄いぞぉ~待ってみるもんだねぇ。
アコモも良いところが見つかるといいねぇ。
渡ハまでの1週間忙しいと思うけど
体調壊さないようにねぇ~!!

私もね、年末のアコモが昨日取れたの!
なんだかのんびりしていたら、どこも空いてない状態で
焦って探してたんだけど、いいと思うとこはホント空いてなくてねぇ・・・。
そこで、前にLANIちゃんがここで紹介していたサンタクラブさんに問い合わせしてみたら、他は全部埋まっていたんだけど私が希望してたパシモナの1BRにちょうどキャンセルが出てて~!!
LANIちゃんのおかげでなんとか確保できました~♪ありがとう~!!
と言う訳で、私も年末ハワイは確定です。
ハワイでLANIちゃんに会えないのは残念だけどe-263

ハワイ楽しんで来てねぇ~!!

よかったね!
夏ハワイ楽しんできてね~。
うらやましか~。

アバクロのTシャツ、買ってきてプリーズi-237

まゆまゆちゃん

特チケがこんなに大変だとは思わなかったよ~v-12
>1週間後かぁ~言うてる間やね。
そーなのよ!!やることいっぱいでPCのまわりはメモだらけ 笑
アコモの返事も満室ばっかりだし・・・

>一度maikaさんとご一緒に会いたいね
うんうん♪いつだかオフ会の話出てたよね 笑
ぜひぜひご一緒しましょ~

とみーさん

ありがとうございますっ!!

出発まで間がないので「今日は何をしなきゃいけないのか」って
頭がパンクしそうですよe-330
せっかく買ったハワイ本やアロエクも現地で読むことになりそうです 笑

ハワイレポ完成しました~!!
お待たせして申し訳ないですi-229
また時間のある時にでも読んでやってください
たぶん 誤字脱字などあるかと思うけど・・・
見つけたらガンガン指摘してやってくださいi-236

○o。..:*・ (●゚v゚){おでめとウ♥   

よかったね~ん!!

しかし、サーチャージはどうにかならないものか…。
高騰する燃料費対策に国内線の減便が発表されたよね~。

アコモの挑戦!! 頑張って~!

おめでと~♪

よかったねぇi-184
いろんな手配で忙しいと思うけど、嬉しい忙しさだねi-194

maikaさん

出発まで1週間しかないのにいろいろ予定があって
ドタバタしてますーe-330

>マイルがバンバン貯まってる私にも希望があるわ。
何とも羨ましいわ~
今回でマイルを使いきるのでまたコツコツ貯めなきゃです

>次は年末ハワイだけど来年は1ヶ月滞在の夏か、
イベントの多い年末年始か迷ってます~
私なら…・夏の1ヵ月滞在!!
やっぱり天気が安定してる夏の方が好きですi-236
冬は冬で結構楽しいんですけどね♪
子供が小さいとやっぱり夏の方が楽しめるナァと思って~

アコモの件、マハロです!
アロハラニは以前、友達が泊まった事があったんだけど
シャワーが水しかでない・・・ってかなり大変だったみたいで
そういうのがあるからチョット心配でi-229
教えていただいたのにスミマセンe-263

アコモは英語サイトではことごとくフラれ・・・
カレンダーでは空室なのに 「満室」の回答ばかりe-282
某日本代理店でフォーパドルの空きがあったので
予約メール送ったとこです
タッチの差でOute-275かもしれないけどi-230

HALE PANIOLOさん

サーチャージにガソリン代・・・
何とかしてほしいですよねぇi-231

特にうちは車通勤だから、ガソリン代がバカにならないwwwっe-330
おかげですっかりエコ走りですよ 笑

Banyanちゃん

アコモの件、いろいろとありがとね!!これから見に行ってきまぁすi-179

サンタクラブで取れてよかったね!!
「年末はあっというまに満室になった」って言ってたので
キャンセルが出てホントラッキーだったね♪
現地のジェニーは英語オンリーだから頑張って~笑

私も一度、パシモナに泊ってみたいからレポ待ってるね~

>ハワイでLANIちゃんに会えないのは残念だけど
ホントだよねぇe-263
お兄ちゃんやLaniくんに会えるの楽しみにしてたんだけどね
またこっちに来ることがあったら会おうね♪
でわ アコモ探し頑張りまっすe-271

Naluちゃん

ありがと~♪
もう1週間切ってるのにドタバタで実感ないわ~笑e-263

>アバクロのTシャツ、買ってきてプリーズ
もちろんおっけ~!!!
ご希望のTシャツ&サイズを教えてくだされ
できれば写真アリの方が間違いないのでヨロシクe-319
PCにメール送ってくださいな~

hoiちゃん

そっか~国内線が減便になっちゃったのね
飛行機業界も大変だとは思うけど・・・サーチャージ代を何とかしなきゃ
乗る人も増えないだろうにねぇ

>アコモの挑戦!! 頑張って~!
がんばるぞwwwwっ!!
もう英語との格闘は疲れちゃったけど~ 笑

ノラさん

ありがと~♪
未だにアコモが未定で「大丈夫か??」ってとこですが
来週はハワイだと思うとワクワクです~i-237

以前、お話してたシャカマークのステッカー見つかりました??
もし見つけたら買ってきましょうか~??

忙しいのに、コメント有難う~♪
フォーパドル、取れるといいね!あそこは、母子ハの定宿なんだよ~今夏も何人か滞在中、1ヶ月半の滞在でね。
夏の滞在も捨てがたいわ~今まで、ずっと夏だったからね。
子供が中学生なので、語学研修も兼ねてるの。
今回は、バタバタ忙しいと思うけどまたハワイ滞在記を
楽しみにしてるね(^_-)-☆

maikaさん

カード決済にしたので、現在処理の返事待ち・・・
大丈夫だと思うんですけどねi-229

フォーパドルは初めてなので不安もありましたが
母子ハの定宿ってことは使いやすいってことですよね!?
ランドリーもお部屋にあるので楽です~♪

中学生からハワイで語学研修だなんていいナァi-237
うちも将来はそういう経験をさせてあげたいです
その際はまた色々教えてくださいねー♪(かなり先ですけどi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



