プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
週末は法事でバタバタしてました
コメントのお返事がなかなかできずゴメンナサイ

土曜日はお墓の掃除&親戚みんなで焼肉パーティ
日曜日は、今年の初めに亡くなったおじいちゃんの納骨式があって
やっとこさ おばあちゃんと一緒のお墓に入ることができました

カイルもちゃんと手を合わせてお祈りしてくれました


カイルは「大きいおじいちゃん」と呼んでました
数回しか会ったことないけど ちゃんと覚えてるんだよ~
今日も「大きいおじいちゃん、手のココがイタイイタイしてたん」って話してくれました
きっと前に会った時に怪我してたんだろうね

子供の記憶力には驚かされます

この2日間はカイルもお家で全然遊べなかったので
帰ってきてから、ずーっとトミカで遊んで 遊んで 遊んで・・・
かなり眠たいはずなのに、12時前まで遊んでました 笑
いつもなら「いい加減にしなさーい!」とカミナリを落とすところだけど
今日は仕方がないかな~と思ってね

明日からは規則正しく生活するぞー!!(できるかな??)






スポンサーサイト
Comment

お疲れ様です♪

たくさんの親戚が集まって、知らない人もいっぱいいる中で
カイル君も頑張ったんだし、大目にみてあげましょう♪

子供は子供なりに神経使ってるみたいですしね♪

HALE PANIOLOさん

キタナイ話で申し訳ないけど・・・
毎日出てるe-283がこの3日間出なかったので
それなりに神経使ってたんだろうなぁと思ったよ
法事って大人の私でも疲れるもんねぇe-263

水疱瘡も先生から「明日からいっぱい遊んでよし!」と
太鼓判おしてもらえたので何か一気に元気になった気が
するよ~e-319

猛暑の中、カイルくんも行ってくれたんだね~。
ありがとう。
日本にいた時、おじーちゃんに似た人を何度も見かけて、「死んでないじゃーん!」と思った。
とんちんも同様。
似た人に化けて出てきてくれたんだろう、と思うことにしたよ。

デコちん

いえいえ~どういたしましてi-179
カイルはたまに月命日もじじ&ばばと行ってお掃除してくれてるのよ~

おじーちゃんに似た人いるね~
たまに、帽子かぶって自転車をのらりのらりとこいでる人の
後姿がおじーちゃんにソックリだったりするの
おじーちゃん=自転車のイメージが強くって 笑


「おじーちゃん!!」って思っちゃう 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



