プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2008年8月ハワイ
未だに帰りの特チケがキャンセル待ちの状態・・・

昨日、レスをくれたUのママさんが関空⇔ホノルルが取れなくて
成田⇔ホノルルで行くことになった~って話を書いてくれてて

帰りはホノルル→成田→関空で特チケの空席調べたらいいんだ!!
って 今頃気づきました(UのママさんMAHALO!!)



で さっそく調べてみたら
ホノルル→成田は2便とも空席あるじゃなーーーいっ






と 喜んだのもつかのま・・・




成田・羽田→関空・伊丹の特チケ空席がない



それなら国内線だけカード払いにしようと思ったけど
カイルも3歳になっちゃったし3人分料金がかかるんだよぉwwwっ

特チケでも税金が10万弱(大人2人分)かかるし
カイルの悟空運賃&税金と合わせて26万位になってしまうので
それに国内線運賃を合わせると・・・かーなーりキビシイ

やっぱ 関空⇔ホノルルでないと無理ですぅ


「やった~この方法ならハワイに行ける~
って夜中にひとりで喜んでたけど
あっというまに現実に戻されましたよ トホホ

今までどんだけハワイ旅行の手続きしてきたのか・・・
もっと早く気付いてたら 乗継便で特チケゲットできたかもしれないのに
アホですわたし


他に何かいい方法ないかな~

スポンサーサイト
Comment

アロハ~!

laniちゃんお久です~。
ピーちゃんのフラ写真、ごめんネ。(本人の希望で送っちゃいましたv-356
夏ハワイ、大変なんだね~。もうずっと夏行ってないので
行きたいよぉ~~。毎年年末年始の寒いハワイだもんv-395
年末行く??我が家は相変わらず29日発だよ~。

おはようございます!

チケットの件ですがホノルル19日発ですよね?
であればJO075(ホノルル→成田)を利用すると20日のJL125便(羽田→伊丹)が2席空いているようですがダメですか。

カイル君のチケットはJALのHPで検索した限りでは関空⇔ホノルルでも関空→ホノルル→成田・羽田→伊丹でも金額は変わらず163320円でした。

成田から羽田へ移動する費用と時間がかかってしまいますがそれ以外は関空⇔ホノルルと費用は変わらないと思います。

それともホノルルの出発日が違いましたか?

何度もすみません。

先程書いたチケット金額163,320円はweb悟空の値段です。まぎらわしくてすみません。
子供のみチケットは悟空ですよね。プラス2000円ぐらい掛かるんですよねv-292

12日発の便

何度も何度もおじゃまします。

12日発の特チケは先程から臨時便・定期便ともたくさん出てきてますね。
今なら便利な方に変更可能ですね。

それなら・・・

ハワイから、戻ってこなきゃイイよ★

住んじゃえ★

v-8

シーズンに行くって大変なのね・・・。

makiさん

ピーちゃんの写真嬉しかったよ~!!!
カイルに見せたら「かわいい~」だってi-236
また送ってね~ってピーちゃんに伝えといて~e-266

>年末行く??我が家は相変わらず29日発だよ~。
んーーーっ 今のところ行かない(行けない)かなぁe-263
今年の夏がダメなら来夏にしようと思ってるの・・・
ダンナさんが「夏!!」希望なのでi-229


Uのママさん

ALOHA!!

いろいろ調べてくれてありがとうございます~♪
ホノルル→成田→羽田→伊丹の残2席・・・あと1席あれば~e-330
3歳だから国内線でも1席取らないといけないんですよね??

12日発の特チケ、両便とも空きが出てるんですね
早くホノルルに到着したいという気持ちはあるけど
78便だと遅いからすぐ寝てくれるので楽なんですよねぇ
でも特典の予約確認見たらまだ空席待ちのまま・・・
明日、電話してみようと思いますi-190

Uのママさんの助言、とっても役立ってます~e-278
MAHALOe-266

HALE PANIOLOさん

そうそう

「戻りたくない」っていっつも思うのよね

ハワイに向かう飛行機の中で 笑

デコちん

うんうん 大変なのだ・・・e-263

もっと早くから休みの日程がわかれば楽なんだろうけどね~

おはようございますv-278

国内線の件ですが、特チケは2人分ですよね?
であれば、2席というのは特チケの枠ですから、現金で購入されるカイル君の分は別枠とまります。現在見る限り16席以上あります。
ちなみにカイル君の分は悟空で関空→ホノルル→成田・羽田→伊丹で購入が出来ますから別途国内線は購入しなくて大丈夫ですよv-410

ところでキャンセル待ちをしていても、変更ではなくて新規予約なら予約できませんでしたっけ?
運良く12日発は空きがいっぱいあるので新規予約し直すという方法もありかもです。席がなくなると悲しいですから。
でも関空帰りが電話した際に空きそうであれば一番いいですよね。

こんにちは。
ハワイが近づいたようで、そうでないようで微妙ですが、皆さんの温かいコメントを見ていると大丈夫のような気がしますね。。。
ぜひ、渡ハできることを祈ってます♪

Uのママさん

ALOHA!!

>国内線の件ですが、特チケは2人分ですよね?
そうです~~っ!!
も~何が何だかわけわからなくなってきてます 笑e-330
Uのママさんのレスを読んで「あー!!そうだった!!」と改めて納得してます
いつもMAHALOデス♪

週末はバタバタしてたので、JALに電話するのもすっかり忘れてました・・・e-263
今、HP見たら往路の関空発は2便とも〇印でしたね!
(相変わらず予約状況はキャンセル待ちのまま・・・)
復路は75便成田→羽田→伊丹が2席残i-190
私はこのルートでもいいんだけど、ダンナさんが「往復関空希望」なので
やっぱギリギリまで待つしかなさそうですi-241

んーーーーっ 難しい!!

とみーさん

ALOHA!!

チケット取れてないのにその他の手配はできないし・・・
とりあえず何から手をつけていいのかわからない状態ですi-229

もしチケットが取れたとしても
いつものような、ハワイに行けるワクワク感を感じることなく
バタバタの出発になりそうですが 笑e-263

とみーさんのおっしゃるように、みんな温かいコメントばかりで
ブログやっててよかった~って嬉しくなっちゃいますi-237
無事に行けるといいんですけどねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



