プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今は赤い尾翼=JALって感じだけど
5月末に「鶴丸マーク」がとうとうラストフライトになりましたよね
ニュースでラストフライトの話を聞いた時は
あ~思い出のマークが消えてしまうのか~と寂しく思いました

私の中では 鶴丸=JALのイメージが大きかった・・・というか
あのマークがJALだったんですよね
ハワイに初めて行った時もこの鶴丸だったナァ
でも、乗った関空~ホノルル線はほとんどリゾッチャ便だった気がしますが
アルバムにある飛行機の写真もほぼリゾッチャ便
あれはあれで「ハワイに行く」って気分になれて好きですけど



で、最近アルバムを見てたらホノルル空港での写真で「鶴丸」発見!!

DSCN2239.jpg

「鶴丸」の写真は後にも先にもこれ1枚だけ
しかも カイル初ハワイの時で。。。何か嬉しかったデス

私たちが乗ったのはたぶん後ろの赤い尾翼の方だったと思うけど 笑

あ、そうそう
この間、車で走ってる時に偶然に緑の尾翼のエコジェットを見ました
カイルが「あれ じゃるー?!」と言うので見たら緑だったんです
きれいな緑でしたよ~
見た人いるかな??






ハワイ番組情報

世界ふれあい街歩き「ホノルル」 7月28日(月) 27:25~28:09  NHK総合・大阪
△太平洋随一のリゾート地ハワイ。ダイアモンドヘッド、ワイキキビーチだけでない
ハワイの文化や歴史に触れる町歩きです
スポンサーサイト
Comment

鶴丸

日本伝統の鶴丸ロゴだったのにね~。
そういえばさ~。松下電器も、松下だか、Nationalだかの言葉を使わなくなったんでしょ~。
幸之助さん、泣いてるよ~!って思うのは、私だけでしょうか???

hoiちゃん

メールありがとね~♪

企業の名前が変わってしまうのは、創業者にとって悲しいものだよね
NationalとかPanasonicとかややこしいとは思ってたけど
「松下」を使わないのは寂しい話だよ・・・
世界的には英語表記の方がいいのかなぁ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



