プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:国内旅行
朝食を食べて、早めにチェックアウトして山下公園へ

・・・・・暑い

30分ほど散歩したけど とにかく暑かった
早々に山下公園を出て御殿場のアウトレットモールに向かうことにしました

途中、海老名のSAで噂のメロンパンを食べたい!!とダンナさん
でも 残念ながら売り切れ
幻のメロンパンは次回持ち越しとなりました

アウトレットモールでは私は特に買いたいモノもなく・・・
GAPでカイルのハーフデニムパンツとダンナさんのハーフパンツを購入
とにかく暑いのでウロウロするのもたいへ~ん
それでも 山が近いから風は心地よかった

DSCN3670.jpg機嫌が悪くてブーたれてるカイル

無料で借りれるバギーは大きめでカイルもゆったり座れるし
タイヤが大きいので押す方も楽ちんでした
今更だけど・・・こんなの欲しい!! 笑

帰りは私が少し体調が悪かったので
ホテルからずーっとダンナさんが運転してくれました
私は岐阜あたりからお家まで運転したけどね
カイルもちゃんとシートベルトしてグズることなく座ってくれてました
途中でEXILEのDVD見たい!って言いだして、かなり真剣に見てたし 笑


親子3人での車での遠出は初めてだったけど
ま~この調子ならまた行けそうかな?って思った
でも ガソリンが値上がったし新幹線の方がいいのかもしれないけどね

私的にはもうちょっと横浜散策したかったんだけどナァ・・・
この暑さだと子連れではチョット無理だろうね

翌日、カイルから「今度はディズニーランドがいいわー」とリクエストが入りました 笑
スポンサーサイト
Comment

山下公園懐かしいな~
夜、カップル達がe-266している中
よくサークル仲間とケイドロやってたんだよねv-398
次はディズニーランドか~うちは近いくせに全然
リクエスト入らないから今回も行かないです。

ブーたれてるカイル君が可愛いわv-10
ケイトだとそうはいかないんだけどねe-262



けいとまんちゃん

そっか~ケイトくんはディズニーに興味ないんだ~
近くにあるのにもったいない!!って思っちゃう 笑
でも 夏休みシーズンだと毎日、混雑かな??

ブーたれてるのかわいい!?
最近、演技派だから困るよ・・・i-230


ね、ね、ケイドロってな~に??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



