プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:国内旅行
火曜から3連休のダンナさん
「横浜でも行こか~」と数日前から話はしてたんだけど
どこに泊まるとか何時に出発するとか・・・何も決めてなくて
いつも通りにカイルを寝かせて、そのまま寝ちゃったダンナさん

ホテルの予約もまだだったし「ほんとに行く気ある??」って夜中の1時半にたたき起して(笑)
何とか2時にホテルの予約完了

ぐっすり寝てるカイルをそのまま車で寝かせて3時に出発!!

あ~何だかこういうの久し振り♪
カイルが生まれる前はよく車で夜通し走って東京に行ったりしてたナァ

途中でカイルが目を覚まして「ここはどこ?!」って顔をしてたのがおもしろかった~




目的地は「アンパンマンミュージアム」

カイルがずーっと行きたいって言ってたし
3連休後だし空いてるかも~と行くことにしました
案の定、思ってたよりも空いてて人混みのうんざり感もなく楽しめました

カイルはテンションUpで めっちゃ楽しんでたよ

DSCN3640.jpg

ちょうどアンパンマンショーも見れて生アンパンマンに大興奮! 
大喜びしてる顔を見ると「遠かったけど来てよかった」って思ったヨ
私的にはビミョ~なアンパンマンだったけど 笑
だってさ~背が高すぎるんだもん スタイル良すぎなアンパンマンって・・・

ショップにあるパン屋さんでアンパンマン・カレーパンマン・ショクパンマンのパンを買う
1個¥300なり(高いぞwwwっ)

2008072213290000.jpg


その後は関内のホテルにチェックインして、3人で夕寝してのんびり過ごしました
でも カイルは疲れたのか場所に慣れないからなのか
とってもグズグズで天の邪鬼がひどくって・・・
「いつお家帰るの?」「ご飯食べない」「車に乗って帰りたい」「ホテルで寝ない」とか
も~ご機嫌とるのに必死でした

結局は大好きなラーメンいっぱい食べて、「早くホテル帰ろ~」とか言うし
部屋に帰ったら「眠たいから早く寝よ~」だって・・・

疲れます

やっぱニコニコ機嫌よく過ごしてくれるのが一番だわ

明日は何しようかな~


ホテルの予約は楽天
なプランもあってなかなかグッドですよ~



スポンサーサイト
Comment

げっ!!

パン、高っ!!

さすが関東・・・

ボッタクリっすねェwwv-12

お久しぶりです♪
大阪から横浜まで車で~?!す、すごいわ!
いつも新幹線を利用するけど、車で関東に行くとか
余り思いつかなかった(>_<)
夏休みだけど、ハワイはま~だ???
年末は?!うちは、23日からですよ~

横浜に来てたんだ~暑かったでしょ?
ちょっとずれてたらハワフェスだったのにね~
アンパンマンミュージアム、高校生のねねも楽しんでたよ(爆)

HALE PANIOLOさん

ま~ミュージアムの中のショップだからしょうがないかな~と。。。
TDLとかテーマパーク系も高いしねe-330

カイルはショクパンマンのほっぺたのクッキーを食べただけで
後はぜ~んぶダンナさんの胃袋に消えました 笑

maikaさん

ALOHA!!ごぶさたです~
車だと時間はかかるけど夜中に走るので案外楽ですよ~♪
新幹線より格安だしe-319

>夏休みだけど、ハワイはま~だ???
・・・まだですぅe-263
5日にハッキリすると思いますi-240

>年末は?!うちは、23日からですよ~
予定では24日出発デス!!
でも 帰りの特チケがキャンセル待ちなのでどうなることやら・・・

もしかしたら今年のハワイはナシになるかもe-263e-263

ききちゃん

暑かったよ~!!!
毎日ほんとに暑いよねe-330

>ちょっとずれてたらハワフェスだったのにね~
そーなの!!ポスターとか見て「行きたいー」ってウズウズ
大さん橋ってここか~って場所だけ見てきた 笑
でも、それがあったらホテルも取れなかっただろうけど~

ききちゃんはハワイフェス行くのかな?

あんぱんまんミュージアムなんてあるんだ~知らなかった~
帰省でしか車で帰った事なかったから、遊びでちょっとそこまでみたいに行くなんて、流石だねv-221

この原油だかの折にご苦労さまですv-105

おこちゃまって本当にアマノジャクよねv-40

けいとまんちゃん

ミュージアムは結構 楽しかったよ~!!
入場料は大人も子供も¥1000だしねe-284

原油高だから、かなり燃費走りしたよ 笑
高いっていっても、新幹線や飛行機乗るよりはるかに安いからね~e-319
東名を走っていつも思うのは、静岡県が長いってこと・・・e-263

そんな所があるのね。
子どもってエネルギー全部使って遊ぶね。
LANIちゃん、夏ばてしないでね。

デコちん

私もカイルから聞いて初めて知ったのよー
子供向け番組の中で「あんぱんまんミュージアム」のコーナーがあるの
見るたびに「行きたい」ってずーっと言ってたからね 笑

フランスは涼しいのかな?
ずーっと寝苦しい夜が続いてたけど
今日は久しぶりに涼しい風が吹いて寝やすそうだよe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



