プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
どうもご心配おかけしております
コメントありがとうございました

昨晩はどうなることかと思ったけど
朝には熱も下がり、食欲も出ていつものカイルになってきました!!

まだ少し咳は出ていて、寝てる時の咳はかなり苦しそうなので今晩も要注意
それとともに、甘え?もあるのか、とにかくわがまま全開です


さて。。。今は薬を飲ますのに必死です
飲み薬はグイっと飲んでくれるけど
粉薬はあーだーこーだと気分をノリノリにさせて
何とか飲ましてるって感じでかなり疲れます・・・
ピンク色の粉でストロベリー風味のコーティングがしてるんだけど
溶けると苦いらしいので、これがまた飲ますのが大変!!!!!!
アイスクリーム・ゼリー・牛乳などに混ぜてごまかしても苦味が出るほどなので
もう ややこしい飲ませ方はせずに口に入れて、すぐに牛乳飲ませて終了

自分もオブラートなしじゃ粉薬が飲めないので辛さはよーーーーくわかるんですが 笑

早く元気100%になってほしいです

今日は早く寝れるかナァ・・・???



この間、友達に宮崎産のとうもろこしをもらったの
甘くてメッチャ美味しかった~♪
また食べたいナァ~



スポンサーサイト
Comment

それなら・・・

薬の前に、【センブリ】を飲ますと

あら不思議!!

薬が甘く感じますよぅww♪


・・・まぁ、泣くでしょが。。。v-40

HALE PANIOLOさん

センブリってそんなに苦いの???
いや・・・試したくないけどね 笑

薬もね~なぜだか今日は聞き分けよく
自分から口を開けてくれた
最近は天邪鬼なシチュエーションが多くて
それに振り回されてる日々です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



