プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
さっき、ネットで巨人・二岡選手の不倫騒動ニュースを見て
どよよぉおおおん と 落ち込んでおります


二岡の1軍復帰を楽しみにしてただけに
今回のニュースはかなり凹みました


今後どうなるんだろう
また二岡ユニフォームを着て応援に行ける日が来るといいんだけど

スポンサーサイト
Comment

不倫とか・・・

別に良いと思うんですけどねぇ?
イイ大人なんやし・・・本人達の責任なんやし・・・

それをマスコミがガナリ立てるのが気にいらないっす。。。


あっ!!
不倫とか浮気をしないに越したことはないんですがね☆v-40

モナも二岡も同郷&タメ・・・
(モナは学年は1コ上)
高校生の頃から、大学出た後のカープのドラ1と言われながら、
あっさり巨人に行った二岡(広陵→近大→巨人)

不倫はべつにいいけど、坊主になって反省するのは
ちょっとどうかと思うよv-15

HALE PANIOLOさん

たしかにマスコミがたたき過ぎかも
でも 酔った勢いで・・・ってどうなの??って思うよ
本当に好きで・・・っていうのならまだわかるけど
お酒に負けちゃだめだよねぇe-263


しなしなくn

同郷ってことで盛り上がったらしいけど・・・
お酒に負けるなよーって思ったよe-262
1軍復帰できたとしても厳しいかもね
二岡ファンだっただけにマジでショックなニュースやったわe-263

たしかに。。。坊主になって反省ってどうなんやろって思う
でも、今は何を言ってもいい訳に取られるだろうし
それが一番手っ取り早い「反省」アピールだったのかも?
っつーか、その坊主は世間に?巨人に?
一番「反省」を伝えなきゃいけないのは嫁だと思うんだけどねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。