プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モラタメ
またモラタメでモラっちゃいました♪

サッポロ一番 みそラーメン 5袋 & ピリ辛みそラーメン チゲ風 5袋
646_item_20080528_151621.jpg

暑い夏にピリ辛!!って何だか体力つきそうな気がしませんか??笑
でも、私は辛いのニガテなのでダンナさんにプレゼント
ニラやもやし、豚肉などなど具材をたっぷり入れて食べると美味しいかも~


次回は何がモラえるんでしょう・・・楽しみ♪


モラタメはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです
モラったり、タメした後にクチコミ情報を書くとポイントがもらえて
1ポイント=¥1でイーバンク銀行で換金できますヨ

登録まだの人はオススメですよ


スポンサーサイト
Comment


何なん?それ
ちょっとしたおこずかいて感じ?
興味あるやりたい
やっぱしパソコンないとムリかなぁ?

辛いの苦手なんやね
私、めーっちゃ好き
辛いもの好きです

フラワーちゃん

モラッた商品の感想を書いたりするとポイントが貯まるので
チョットしたお小遣い稼ぎにもなるし、モラッた商品はタダで試せるしオイシイよ~e-319
携帯アドレスでの登録もOKだから、登録してソンはないと思うよe-278

アンケートとかでもチョットしたお小遣い稼ぎできるから
マイペースで小銭貯めてるねん 笑
興味あるんやったら聞いてなぁ~e-343

辛いのニガテやけど、キムチ(特にオイキムチ)は好きねんか~
白いご飯とキムチがあったら何杯でもイケるe-287

私もこれ応募したけど、残念外れたみたいだわ。
当たるコツみたいなのあるのかな?

けいとまんちゃん

私、懸賞運ってそんなにいいほうじゃないし
何で続けて当たるのか不思議だったんだよねぇ
コメントも普通のこと書いてるし 笑

ってことで、今年は懸賞運がいい年かも???
ハワイ旅行当たらないかな~~~っe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



