プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モラタメ
モラタメの「モラ」でもらった、カルピスワイルドブルーベリー味
521Natuluce_23_convert_20080701001611.jpg
「CALPIS/Natuluce」は、普通のカルピスよりもお値段高めだけど
素材にこだわったお品だけあって、とっても美味しかったです
連日PCや携帯ゲームで疲れた目にブルーベリーが効きそうです 笑

牛乳やソーダで割って飲んでも美味しいかも~♪

夏はなぜだか、やっぱりカルピスですよね

モラタメはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです
モラったり、タメした後にクチコミ情報を書くとポイントがもらえて
1ポイント=¥1でイーバンク銀行で換金できますヨ

スポンサーサイト
Comment

それは・・

ウォッカで割っても良さそうっすねぇ~♪v-8

去年1時期プレミアムカルピスにハマっていました。

HALE PANIOLOさん

お~~~っ お酒で割るっていう発想がなかったわ!!
さっすが パニさんe-287

しなしなくん

美味しかったよね~♪
小さい頃って「カルピス」って贅沢な飲み物だと思ってた・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



