プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
さて 2日目ですが・・・

朝から「行きたくない」とグズってて大変でした
何とか連れ出しに成功したけど、ロッカールームに入るとイヤイヤがまた復活
プールサイドまで連れて行く間も「行きたくないー」って半泣きで
先生に「かいる~おはよ~」って声かけてもらったら「いやぁーーーーっ」って大泣き
私にくっついて離れてくれず、鼻水ダラダラ・・・なだめてもダメだったので
無理やり引き離して先生にバトンタッチしちゃいました
まぁ 昨日もこんな調子で後半楽しんでたし大丈夫だろうとそそくさと立ち去りました 笑

ずーっと カイルの大泣き声が聞こえてたけどね

案の定、みんな揃ってプールサイドに出てきたらカイルは先生に抱っこされてた
でも、10分くらいしたらみんなと一緒にプールに入ってたので一安心 ほっ

今日は体験教室最後なので、親もプールサイドに入ってビデオや写真撮影ができました
「近くに行ったら 飛んでくるかな?」って心配したけど
手を振ったりニコニコして楽しんでるだけで近くにも寄ってきませんでしたよ

DSCN3611.jpg


見ていると、とにかくマイペース?なカイル
みんなの流れにのらず、一人遅れてこんな感じでした
(この時はすでにみんな写真手前に集合してた・・・)


DSCN3615.jpg


みんなで汽車ポッポしながらトイレタイムです
カイルは一番後ろ
終わってから「トイレしたの?」って聞いたら「おちっちしたよ」って言ってました
「先生が履かしてくれた」ってちゃんと答えてたよ

DSCN3616.jpg


ボールを集めて先生のカゴに入れるって遊び
キャーキャー言いながら楽しんでました
顔に水がかかってもへっちゃら~♪

近くで見てて気づいたんだけどね
カイルはすぐにみんなの輪から外れてウロウロ
何回も「カイルーーーっ!!」って先生に呼ばれてた
カイルと同じ背格好の男の子がいたんだけど
その子が輪から外れた時も「カイルーーーっ!!」って言われてて
顔見て「あーーっ 間違えた!!〇〇!!」だって 笑
早くもカイルのキャラが確立されてるなぁって思った
(そりゃ あんだけ泣いて後半ケロっとしてマイペースしてたら覚えられるわな~)

ビデオにはしっかりと先生の「カイルーーっ!!」って声と
ウロウロしてるわが子が写ってました

家に帰ってからスイミングで教えてもらった
「ぐーちょきぱーで ぐーちょきぱーでなにつくろ~」の歌を何回も歌ってたし
プールに入る前の体操もちゃんと覚えてたよ
泣いて抱っこされてたくせに友達がやってるのをしっかり見てたみたい 笑

お風呂でも湯船に口をつけてブクブクってやってた

この2日間でほんの少しだけ水に慣れたかな~って思えたよ
ホントにほんの少しだけど 笑

ダダが帰ってきたら「ダダも一緒にスイミング行こ~見ててなぁ」って言ってたの
少しは行く気になってくれたかな??
来月からは週1だから頑張って行こうね♪

DSCN3609.jpg



スポンサーサイト
Comment

その・・・

遊びの時が一番楽しいです・・・

本気の水泳になったら・・・

コーチは【鬼】と化します。。。


まぁ、オイラは“選手コース”だったからかもしれませんが・・・v-12

ぐ~ちょきぱ~で~ ぐ~ちょきぱ~でなにつくろ~

右手はぐ~で~ 左手はちょきで~

かたつむり~♪

でしたっけ??v-8

この調子ならプール一緒に行く時も大丈夫そうだね。
うちも、どんな習い事でも最初は泣きじゃくり
親から離れない期間が最低1ヶ月はあり、慣れてからも
自由に動き回るので、先生や私の「けいとーーー」という
怒鳴り声でみんなに直ぐに名前覚えられてしまいますv-221
先生から、佳冬は自由だな~とか、友達ママからも佳冬君はナチュラルだねとか、そんなコメントばかりです。
そんな自由人二人、早く会わせたいかも。

HALE PANIOLOさん

今後、いつか「本気」で水泳に取り組む時期がくるのかな?
私としては人並みに泳げるようになればいいと思ってるんだけど 笑
男の子だし、何かしらスポーツに一生懸命になってほしいなぁと思います

>かたつむり~♪
そうそう!!かたつむり~そればっかり歌ってたよ
あとは両手パーでうさちゃんとかね♪
家では童謡なんて全然教えてなくって
EXILEやコブクロばっかり歌ってる~笑
あ、今は新たに羞恥心がお気に入りらしいe-266

けいとまんちゃん

そっか~ケイトくんも同じような自由人なんや~♪
お互い変わった名前だし、覚えられやすいっていうのもあるかもね
2日間体験教室後は「早くスイミング行きたい」って言ってるけど
当日になったらまた泣くんだろうなぁ・・・e-263
まっ そのうち慣れるだろうけど

>そんな自由人二人、早く会わせたいかも。
二人が会ったらどんな遊び方するんだろ??
おもしろいだろうねi-278
早く会う機会作らなきゃね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



