プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
日々、トイレトレ頑張っております
今は寝てる時間帯と外出以外は普通のパンツを履かせてます

「おちっち」の感覚がわかってきたらしく、こちらは順調
たまに「おちっち出る~」って慌ててトイレに行くとチョットだけ出てる時もあるけどね

食事中の方 ゴメンナサイ な内容かも・・・






「うんちっち」も事後報告→事前報告に変わったので
出そうなタイミングがつかめるようになった

カイルはなぜだかソファと棚の隙間に座って頑張ってるの 笑
「もうすぐうんちっち出るから行ってくるわ~」って事前報告してくれるので
よし!!と思ってトイレに誘うんだけど「イヤ~」と断られた時は
そのまま好きなようにさせてます

で、今日も同じ事が状況になったんだけど
オムツじゃなくって普通のパンツを履かせてたので
「今日はオムツじゃないから トイレでしよう!」と誘ってみたら
「ダダー!!う〇こぉー!!」とすんなりトイレに行ってくれた

ダダと私がリビングにいたら
「マミー!!!う〇こ出たよーーー!!!」と大きな声

また おちっちと間違えてるんだろうナァと思って見に行ったら
あら ま~ちゃんと出てるじゃない

まさか 成功するとは思ってなかったからビックリしたけど
一番ビックリしてたのはカイル本人だったみたい 笑



今日はスイミングで新しい1歩を踏み出して
トイレでうんちっちが成功して。。。
3歳になって、さっそく新しい成長を見せてくれました

また 次の成功を楽しみにトイレトレをやっていこうと思いまっす
スポンサーサイト
Comment

おひさです_alt_str_i_F995.gif_

トレーニング成功、おめでとう!
私は一人目の時、大失敗しちゃって下三人はほったらかしでした
一人目はあせりから、おこっちゃって…
怒ったらあかんよな~
こればっかりは…

水泳教室♪

頑張ってぇ~♪

オイラも、その時分から習ってたから
幼稚園に入ってからのプールなんぞ

【 ただの水溜り 】

でした♪v-8

この夏は、家族でプールでハッチャケてくださいい♪v-10

フラワーちゃん

おひさ~!!!
やっぱり一人目やと親の焦りもでちゃうのかな?
お兄ちゃん以外はほったらかし戦法でですぐに取れた??

今はまだオムツが外れてる同級生って少ないから
焦りもないけど・・・増えてきたら焦りそうやわe-263
でも、トイレトレって本人次第やなぁって思うし
怒ることのないようにボチボチ頑張っていくわ~

HALE PANIOLOさん

2日目読んでもらうとわかると思うけど・・・
今日も号泣から始まったよ~e-263
慣れてくるとメッチャ楽しそうに遊んでたからホッとしたけどね
今年の夏のプールはまた成長が見られるかも~と楽しみ♪

来月からは週1なので、どうなるかドキドキっす

エライ!エライ!

(^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ
カイルちゃん、えら~い!
もうちょっとだね~!
日々成長!!

いや~、トイレの躾?トレーニング?って大変だね~。

hoiちゃん

日々の成長、ひとつひとつを見逃さないようにしなきゃ!って思うよ~
会話ひとつでも「あれ?こんな風に表現するようになったんだ!」ってビックリすることもあるよ

今日は「かっこいいパンツがいい!!」ってオムツを拒否したの 笑
これも一つの成長だ~e-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



