プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
マクドに行ったらカイルがお店の人に「ソフトクリーム作ってみない?」と声をかけられた

明日は誕生日だしいい記念になるね♪と思ってお願いしてみた
ちっちゃいマクドのユニフォームを着せてもらって
キャップまでかぶらせてもらったよ

でも いざとなるとヘタレなカイル 笑
服を着せようとすると私にへばりついて離れない
「マミーマミー」とギュっと手をつないで離さないの~
しょうがないので一緒にカウンター内に入れてもらった
(カウンター内に入ったのは何年ぶりだろ~?)

一緒にソフトクリームを巻き巻きしたんだけど
お店の人に「わーママさん めっちゃウマイですね~」って褒められた

・・・だって バイトしてましたから~


・・・ナンテ言わなかったけど



ソフトクリームが出来上がると さっきのヘタレカイルはこの笑顔

2008062414200000.jpg
ダダが携帯で慌てて撮ったのでブレてるし

やっぱり自分で作った?ソフトクリームは格別なのか
口の周りを真っ白にして完食



この体験、タダだと思ってたけど 後で「すみません~実は・・・」って
¥100請求しにきたのがビックリした
ってか、金銭のことは最初に言ってよねって思った
お金がかかるってわかっても、子供にとっては貴重な体験だと思うし 
ぜひやらせてもらいたい!って思うけど
後で言われちゃうと ¥100でも後味悪いよ

初めに金銭のことをちゃんと言っておかないと
人によっては支払い拒否とかのクレームになると思うんだけどなぁ・・・

たかが ¥100 されど ¥100


でも また機会があったらチャレンジさせてみたいです
スポンサーサイト
Comment

なっ!!

たかが、ソフト作るだけで¥100??

それは・・・イヤ。

だって、店員が楽してんじゃん!!

オイラなら、逆に¥100もらう♪v-8

こんな小さいせいふくもあるんだねぇ。
家のお兄ちゃん2人も制服着て体験したことあるよ。
お兄ちゃん達はハンバーガーを一人1個ずつ作ったの。
でもお金要らなかったよ。
やっぱりお金がかかるなら最初に言わないと詐欺っぽいよねぇ。
そのつもりはないだろうけどさ。

でも、良い経験が出来たねぇ。
こっちでもできたらチビにやらせてみた~い。

HALE PANIOLOさん

んーっ 店員が楽してるってわけじゃないんだけどi-229
(店員経験者だから~)
子供にとっては未知の世界だから ホントいい経験になると思うし
いい事だとは思うんだけどね
ただ、私がやってた時は無料だったんだけど・・・
時代は変わったのかしら???笑

Banyanちゃん

お兄ちゃんたちも作ったことあるんだー!!
私も何度も子供たちと一緒に作ったことあるけど
どうやってハンバーガーができるかってワクワクしてるんだけど
少し緊張気味の子供たちがかわいくって~i-179
子供ができたらぜひやらせたい!!って思ってたの 笑

>やっぱりお金がかかるなら最初に言わないと詐欺っぽいよねぇ。
そのつもりはないだろうけどさ。
うんうん。そう思っちゃうよね
多分、言い忘れただけだろうけど・・・(と思いたい)

「マックアドベンチャー」って言って、ハンバーガー作るのはあるみたいだよ
ソフトクリームはお店の人に勧誘されて初めて知ったの!!
ラニくんもきっと喜ぶと思うよ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



