プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
6月25日 カイル3歳のお誕生日

もう3歳ですよ
2~3歳の1年の早いこと!!!
成長の早さに驚いてます
この1年は大きな病気もせずに元気に育ってくれたことに感謝です

昨日は「カイル何歳?」「2歳」の見納めしました 笑
ずっと3歳の練習をしてたので、指を3本立てるのも上手になりましたよ
チョット前までは残り1本は自分で持って上げてたのにね


今日は伊丹にあるアメイジングワールドでたっくさん遊んだよ
DSCN3595.jpg

その後は伊丹スカイパークで飛行機を見たり 公園で遊んだり
ここは滑走路脇に新しくできた公園で 飛行機も間近に見れてすっごい迫力!!
公園にいた時間帯はメッチャ暑かったので、カイルは顔を真っ赤にして
汗いっぱいかいて走り回ってました
そういえば、6月25日って毎年暑い気がするナァ~
DSCN3599.jpg

夜は実家でケーキを食べました
誕生日だけホールケーキを好きなように食べていいよ~って約束してたの 
DSCN3603.jpg

そしたら 上からフルーツ→生クリーム→中のイチゴと美味しいとこ取りしてました


3歳という年齢は幼稚園に入るまでの大切な1年だと思ってます
うちはダンナさんが平日休みなので
幼稚園に行きだすとダンナさんとカイルとの時間はグンと減ってしまいます
なので この1年はいろいろ旅行に行ったりしたいねーなんて話してます

2歳は1歳の頃に比べて写真を撮る回数も少なかったので
3歳はいっぱい撮ろうと思います

この1年も元気いっぱい楽しんでほしいなぁと思います

ありがとう


スポンサーサイト
Comment

おめでとう

両親の愛を体中に浴びて、体感して、
元気にすくすく良い子に育ってるね~。

お誕生日
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

カイルくん、そしてうちの子もとうとう3歳v-238お互いおめでとう~!
アメイジング、うちの家から5分だよ!!!すぐそばまで来てたんだね♪教えてくれたら会いに行ったのに~~~~v-7
そうだね~。雨も降るといいながらお天気持ってくれたしよかったよね!
また来年もいい誕生日が迎えられたらいいね♪

お誕生日おめでとう~!!
お兄ちゃんの顔になって、もう赤ちゃんじゃぁないねぇ。
早いなぁ~。

HAPPY BIRTHDAYv-315
ホールケーキを目の前に嬉しそ~(笑)
幼稚園に行ったら、やんちゃ度もUPするからLANIママ頑張ってね~

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。

でも大きくなりましたね。
本当にお兄ちゃん顔ですね。。。

☆ Happy Bithday ☆

3歳おめでとうございます♪v-25

知り合いと同じ誕生日っす♪

・・・性格が違う事を願います。v-12

ケーキを前にしたカイル君!!嬉しそうぅ~~♪

そして・・・パパン・・・

白帯?v-8

hoiちゃん

ありがと~♪
元気すぎるくらい元気に育ってくれて本当に感謝!
ただ、どんどん赤ちゃん顔がなくなっていくのが
少し寂しいナァと思ったりもするんだけどねi-229

またこの1年の成長が楽しみだよ~

あっちゃん

ありがと~しーちゃんもおめでとう!!
アメイジングに行く途中、住所に見覚えがあって
「このへんってあっちゃんの近くかな?」って思ってたんだよ~
そんなに近くだったんだ!!
カイルが気に入ったので、次回行くときは事前にメールするね♪

Banyanちゃん

ありがと~♪
もう3歳だもんねぇ。。。
元気に成長してくれるのはホントに嬉しいけど
どんどんベビらしさがなくなってきて・・・
少し寂しい気もしちゃうe-263

夏に再会できたら、チビたちで会話成立しちゃってるんだろうね 笑
楽しみだ~♪

ききちゃん

ありがと~♪
ケーキの残骸は私とダンナさんで食べました 笑
量にしたら一人ショートケーキ2個分くらいかな?おそろしや~v-12

幼稚園に行ったらも~っとやんちゃになっちゃうのか~e-330
今以上に体力勝負だねe-271
がんばりまっすe-319

とみーさん

ありがとうございま~す♪

もう3歳??って感じですよi-229
子供の成長は猛スピードですね
親の成長の方が追いつかない感じで・・・e-263
3→4歳の成長も見逃せません!!笑

HALE PANIOLOさん

ありがと~♪
お友達と同じ誕生日なんだ!!
お給料日なので覚えやすいでしょ 笑

ケーキは結構食べちゃったよe-319
残骸は親二人で食べたけど
スポンジとクリームだけなので かなりキツかった・・・e-263
カイルよりも私の方が・・・

ヤバイっす

コアリズム買うべき??

カイルくん、お誕生日おめでとう♪
習い事や幼稚園、これからいろんな体験が待ってますね。
楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



