プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
ダディが好きなピーナッツ入りおかき
おかきよりもピーナッツにハマったカイル

「ダダ おかきいらんから食べて」

「ピーナッツばっかり食べてたら鼻血ブーやでぇ」と脅すが
意味わかってないらしい



でもさ~
何も寝転んでTV見ながらポリポリ食べなくてもいいんじゃね??

DSCN3571.jpgDSCN3572.jpg

「誰の真似?」って聞いたら「ダダ」だって~
でも ダダは寝転がって食べてないんですけど??
あ 私も寝転がっては食べませんのであしからず 笑


でも こうやって寝転がってる姿を見てると
「大きくなったナァ」って実感しちゃう
ただいま、背丈94㌢ 体重13.8㌔ 
何かと言い訳がとってもうまくなってしまったもうすぐ3歳児です

あと 座ってTV見ながらあぐらかいて食べてる写真を携帯で撮ったんだけど
コッチの方がもっとおっさんくさいかも
Upできないのがザンネン・・・
スポンサーサイト
Comment

それは・・・

気をつけないと・・・太るよ。。。

今、子供の肥満が多いみたいだから
ちゃんと親が管理してあげないと・・・
将来エライ事になっちゃいます。。。

ま・・・幼稚園に入園したら
走り回って、すぐ痩せると思いますが♪

うちも2、3歳ごろピーナツ&ピーナツバターにはまって沢山
食べさせてたら、ブツブツ出てきちゃったよv-40
大事に至るほどではなかったけど、多分アレルギー少しあるのかな。控えたら治まってきたけど、今もまだ食べ過ぎると
出てきちゃいます。

千葉には「生落花生」っていうのがあるんだけど、食べた事ある?採れたてをゆでて食べるんだよv-10
最近は冷凍でもあるかな、すっごい美味しいよv-238

HALE PANIOLOさん

寝転がってオヤツ・・・はこの時だけだったんだけどね

普段はある程度決まった時間にオヤツタイムしてるよ~
それでも「〇〇たべたいなー」って食後に甘えてくるけど

ダンナさんが小学校高学年~中学と肥満児だったのよ!
想像つかないと思うけど・・・(私も写真見て 誰だ??って思ったし)
本人曰く、背が伸びて痩せたらしんだけど
その遺伝子が受け継がれてるかも~i-229

けいとまんちゃん

塩分もあるしやっぱ食べすぎはNGだよね
関係ないけど・・・アレルギーが怖くて「そば」はまだチャレンジしてないの~

「生落花生」食べたことあるよ!!!
でもでも・・・ゴメンe-330私には合わなかったのぉe-263

千葉に親戚がいるから、殻付落花生はよく送ってくれるの~
美味しいよねe-287
他のは食べれません 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



