プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
3歳になったらスイミングに通わせようと思って手続きに行ってきました

誕生日の2日後から2日間の体験教室に行きます
そして、来月から週1回の教室に通う予定・・・

で、当の本人はビミョ-な感じ

とりあえず「3歳になったらプール行く~」と言ってはいるものの
とにかく顔に水がかかると大泣きするほどビビリなので困ったもんだ



はて さて


大丈夫なのか???


もう2か月分の会費も払っちゃったよ~
がんばってくれ~







スポンサーサイト
Comment

大丈夫!!

ウチの姪っ子&甥っ子も元気に通ってますよん♪

そして、オイラも通ってました♪
(一応、メドレー選手まで行きました♪ カッパ級っす♪)
行くまでは、シャンプーも嫌いだったのに・・・v-39

HALE PANIOLOさん

やっぱりスイミングって通ってる子多いんやね~
とりあえず「半年は泣き続けるよー」ってママ友達に言われてるので覚悟してる 笑

そんな私も小1まで顔に水をつけることすらできないビビリでしたe-263
カイルはその遺伝子をしっかり受け継いじゃったみたい~i-229
でも 小3くらいからスイミング通って泳げるようになったよi-234
パニさんのカッパ級には負けるけどi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



