プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ

6/9(月)~6/20(金)までマウナロアのパウスカートが安いよ~
通常7875円→キャンペーン価格の4725円

生地は新作のマウナロアオリジナルデザイン
どのデザインもキャンペーン期間のみ注文可能

限定商品のため、なくなり次第終了となるのでお早めに!!!
(パウスカートは6月に受注し、8月末の発送となります)






お家で履くと楽そうかも~と欲しくなっちゃいました 
そんな私はフラガールではありませんが 笑


スポンサーサイト
Comment

フラガールなら・・・

スカートは

ワラでっ♪v-8

うちの子の名前はかみさんがメインで付けたんだけど
フラダンスのステップ カホロ (大地をゆっくり歩くっていう意味らしい)にしたいって言ったんで
せめてカホにしようよって事でカホになったよ

HALE PANIOLOさん

パニさ~んっ
ワラだとチクチクしそうなんですけど~v-8


たいじくん

奥さんフラやってたんや~
カホちゃんの名前はそこから来てたのねi-236
かわいい名前だし意味もいいねe-278

カイルは響きと大スキなハワイにちなんだ名前ってだけで
意味なんて全然ないよi-229
大きくなって聞かれたら呆れられそう 笑

奥さんフラやってないよ!
何でかわからないけど
どこかで調べて名前を考えてたらしい

カイルくん実名だったんだ!
mixiの中での名前かと思ってた
カタカナなのかな?
かっこいい名前だねー!!
良い名だv-221

フラもし続けるなら、こんなスカート欲しいかもv-10
私のmixiのコミュの「ママとキッズの習い事」で今ヨガやってるんだけど、そこで今度フラもやるんで、それに参加するつもりなんだv-238

たいじくん

カイルは海瑠って書くねんよ~e-319
周りにいないからスグに覚えてもらえてよかったよe-278
小さい子は「カエルくん」って間違って呼んだりすることあるけど 笑

たいじくんとこみたいに、女の子やったら
絶対にハワイ語にちなんだ名前にしたかったんやけどね~

けいとまんちゃん

そうなんやぁ♪
何だか楽しそうなコミュやねi-237
うちの市でもそういうコミュあるかな~??

フラをしなくてもパウスカートってゴムだからお家で着ても楽そうよね 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



