プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
昨日、Naluちゃんと沖縄料理を堪能してきました
私にとって人生初の沖縄料理

オーダーは二人でソーミンチャンプルー ソーキそば焼きそば タコライス
もずくの天ぷら ポーク玉子(食べすぎ!?)

どれもこれも うまいっす
しかも リーズナブルだし言うことない

もずくの天ぷらなんて未知のお味だったけど病みつきになる食感デシタ
他のメニューもぜひ食べてみた~い

いいお店に連れてってくれてMAHALOだよ~ 


帰りにPassportに寄って モンステラ柄のバスマットとモンステラ柄の枕カバーを購入
ホントはタオルケットも欲しかったんだけど
電車で持って帰るのが面倒だったので後日・・・ということにした
(どうか在庫がありますよーに)
安いし生地もしっかりしてるし Passportがお近くにあるなら行ってみてね






スポンサーサイト
Comment

沖縄料理♪

大好き♪
店するまでは毎年、沖縄に行ってましたよ♪

タコライス最高!!
海ぶどう最高!!

ぜひ沖縄に行って

【豚のハツ(心臓)】

食べてください♪
めちゃウマです!!v-10

HALE PANIOLOさん

パニさん 毎年行ってたの~??
私、南国好きなのに沖縄はまだ未経験
行ったらハマりそう 笑

豚の心臓ってホルモン系になるの??
んーーーっ ホルモン系はニガテかもi-229
特に焼いたレバーはニガテi-238
でも 田田(新大宮の近くの焼肉屋)の生レバーは絶品e-287なので行ってみて~

ぜひ、また行こう。
目指せ、メニュー全制覇。

イトーヨーカドーもハワイアンフェアやってるらしいよ~。
噂によると、ホヌのスリッパもあるらしいよ~。

Naluちゃん

うぃ 行きませうi-237
私は「美味しい♪」と思った物をまた食べたいと思うから
なかなか冒険できず、他のメニューを頼めない性格なので
ガンガン新メニューを頼んでね 笑

今日、実家の近くのPassport行ってきたよ
タオルケット2枚購入♪
見てた柄&カラーは品切れだったから
モンステラ柄のブルーとグリーンにしたよ

イトーヨーカドー&ママイクコも行っちゃうよ~e-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



