プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
昨日はジュンスカのライブが東京でありました

で、マイミクさんからで嬉しい情報が届いたの~

9月27日にZeep大阪でラストライブがあるんだって

コレは行くしかないでしょー
ってことで。。。頑張ってチケットゲットしなきゃ

またジュンスカに会えると思うと嬉しいwwwwwっ



ジュンスカ三昧だった去年~今なんだけど
RIP SLYMEが夏フェス後に全国ツアー決定なのだ
去年末はハワイだったので行けなかったから今年は絶対に行く~と意気込んでマス

でも  ダンナさんに「また~??」と飽きられ顔・・・
ライブほど楽しいものはないのにねぇ~笑








スポンサーサイト
Comment

あははははは・・・

ライブは行きだすと、続けて行っちゃいますもんねぇ~♪

そのうちカイル君にも

『マミ~またぁ~~』

って言われちゃうかも・・・v-8

またまた大阪の夜空にーーーーーー!!!
はじけましょうーーーー!!!

HALE PANIOLOさん

知ってた???
ライブが終わった後ってお肌ツルツルなのよ~!
何もかも忘れて跳んでるからかな~♪
かなりのストレスが発散されてるに違いない・・・e-319

ホント、そのうち「また~??」って男同士でグルになって
言われるようになるんだろうねぇe-263


たいじくん

おぉーーーーっe-287
9月にはまたまた大阪集合だぜいっe-278

頑張ってチケゲットしようナァ~i-237

私は曜日的に東京しか無理っぽいです・・・。
今回のC.C.も、前回の岡山も、両方水曜日
っていう奇跡がなければ行けなかったし・・・。
せめて、チケットだけでも共闘体制をとりましょう♪

またジュンスカに会えるなんて本当に嬉しいよv-66
今度こそ堂島ロールいっぱい集まるかなv-274
それにしてもLIVEってこんなに楽しいものだったんだねv-126
絶対行きたいな~行けるといいな~

しなしなくん

そっかぁ・・・今度こそは~と思ってたから、めっちゃザンネンe-263
東京は激戦なんかな??
とりあえずはチケ争奪戦頑張ろうナァe-271


けいとまんチャン

わーい 初カキコありがと~♪
今度こそ、堂島ロール持ってく??笑
共感できる仲間ができたから、LIVEの楽しみも倍増やんねぇe-266
ホンマ ジュンスカのおかげやわ~i-237

今日、ぴあの葉書投函してきたよe-319
6月9日はゲッチケ忘れずにe-284
当たるといいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



