プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
最近 また病気が・・・物欲のかたまりデス 笑

財布って気分によって変えたくなりません???(バッグもそうだけど)
こんなシックな色合いもいいナァと思いながらも



こんな夏ぽいカラーも惹かれる。。。



でも 私にとって財布って使いやすさ&容量が一番なのよねぇ
財布って使うクセとかありませんか?札の入れる方向とかカードの出し入れとか・・・
手に取って試してみないとわからないことが多くって
だから ネット購入に踏み切れないでいます・・・

で、本題  笑


Naluちゃんから教えてもらったPassportのハワイアンプリント雑貨

DSCN3557.jpg

モンステラのバスマットとフラガールのスリッパ&ティッシュケース
これだけで¥2000以下
他にもモンステラのタオルケットを色違いで2枚(1枚¥2100)
枕カバーも色違いで2枚(1枚¥400しなかったよ~)

MAMAIKUKO と イトーヨーカドー でもハワイアン雑貨が売ってるらしいヨ
(あ、MAMAIKUKOはタヒチアン雑貨デス)
さっき ヨーカドーの茅ヶ崎店のサイトを見たら
インテリアコーナーで「ハワイアンフェア」をやってるんだって
うちの近所でもやってないかなぁ~??

Naluちゃん 教えてくれてMAHALO







スポンサーサイト
Comment

私もPassportで扇子とクッションカバーとティッシュケースカバーを買いました♪
ホント安いねぇ。本当はもっと欲しかったんだけどこれだけで・・・。

イトーヨーカドー気になってたんだ。
今年もあるんだねぇ。
でも、家からちょっと遠い場所だしじっとしてないチビ連れでと思うとなかなか行けない・泣。
そうそう、そこにMAMAIKUKOもあるんだよ~。
行きたいなぁ~。

Banyanちゃん

安いけど結構、生地もしっかりしてるよね♪ありがた~いi-236
明日はイトーヨーカドーに出没予定デス 笑
Banyanちゃんと同じく、チビ連れだとゆっくり見れないので
ダンナさんがお休みの時しか行けません
お店に入ってもすぐに脱走するしーe-282
Passportも母について来てもらったほどi-229
・・・チビ連れのお買い物ってストレス溜まるよねぇe-263
戦利品があったらまたUpするねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



