プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
ダディがお休みの日はパソコンを見せてもらえることになってます
(っつーか2歳でパソコンなんてねぇ~私の世代では考えられない光景

かなり真剣なまなざしでしょ

DSCN3545.jpg

DSCN3543.jpg

いったい何をそんなに真剣に見てると思う???




↑もう受けた??



DSCN3541.jpg

正解はコレ 

各自動車メーカーのサイトなのだ
(カイルの車好きには親もビックリするほど)

サイトに行くとお気に入りのCMが見れたりするもんだから
「ダダ~〇〇のコマーシャルが見たい」と、かれこれ1時間は見てます
あとはボディカラーの着せ替えとかね 笑

そんなカイルのお気に入りの車はNissanのデュアリス
車がロボットに変身するCMがかなりスキらしい
大きくなったらデュアリスに乗るんだって

家で見てるくせに、実家に行って弟がいると「にぃに~○○見たいねん」とおねだり
まぁ PC見てる間は静かでいいんだけどねぇ
そのうち マウス使いこなして一人で見てそうでおそろしや・・・





↑もう受けた??
スポンサーサイト
Comment

もうすぐですよ・・・

ウチも、あっちゅう間にマウス使ってやってます。。。v-12

前に、オイラの携帯を勝手にイジって
何か知らんペットを飼ってました。。。

消すのにShopに行きました。。。

オイラの負けっす。。。v-40

HALE PANIOLOさん

子供ってスゴイよねー適当に使いこなしてるし 笑

以前、ばぁばの携帯から勝手にメール送信してましたi-230
だから うちは絶対に携帯イジらせませ~ん!!
(アドレス消されたら泣く・・・e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



