プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
ハワイ繋がりのお友達からおみやげが届きました!

封筒を開けるとふわぁ~んといい香り
アイランドソープのパイナップルの香りでした

そして 

ロングスのエコバッグ

たまたま 前日にネットで見つけて大きさもちょうどいいしほしいナァって思ってて
それじゃ次のハワイで買ってこよう♪と思ってたので
それがおみやげでいただけちゃって ホントに嬉しかったデス

DSCN3539.jpg
マチもたっぷりあるのでかなりの収容力があるよ~

Big MAHALO






スポンサーサイト
Comment

良い!!

どこぞのブランドの

行列の出来るエコバックなんかより

断然、カワイイですぅww♪v-10

HALE PANIOLOさん

あの行列はすごかったねー!!
オークションでも高額だったし・・・エコバッグなのにね(笑)

ロングスのエコバッグは売値はかなりお安いらしいの~♪
かわいいし容量あるし色違いがあったら欲しいくらいi-237
パニさんもエコバッグ使ってますかー??

アロハ☆
かわいい~~~~♪
私も欲しーーーー!!!!!

まゆまゆさん

ALOHA!!!
かわいいよねー♪
ハワイでも他にいろんなエコバッグがあるみたいだから
次回に渡ハした時は探してみよ~i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



