プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
今日はめっちゃ暑かったですねぇ 半袖で歩いて汗かくくらい
タンクトップの人もチラホラいたし。。。まるで夏!!って感じの1日でした(明日も暑いみたいね~)

今日は待ちに待ったジュンスカのライブ1日目

もぉ めっちゃ めちゃ楽しくってメンバーに感謝デス
再結成してくれて ホンマにありがとうっって思う

今日は神戸ウインターランドで一緒やったマイミクさんと再会
昨日、知り合ったばっかりのマイミクさんと初めて会って意気投合♪
他にもmixi繋がりで同市民の人がいて
まさかライブ開演前に地元話で盛り上がるとゎ 
この歳でいろんな方とお話する機会が持てたのもジュンスカのおかげやわ~

神戸では2曲目あたりから酸欠になりかけてた私だったけど
今回は調子がよくって気がつけば前から4~5列あたりで跳んでたよ
前にメンズが二人が縦に並んでたから、全然和弥さん見えなかったのが残念

ライブ中は前に行ったり後ろに行ったり左右に行ったり 
将棋倒しになりそになったり



気がつけば真ん中あたりにに追いやられてました 笑

ちょうど体力消耗してきた時だったしグッドタイミング~~~
でも 後ろの方がいっぱい跳べるし 手もあげられるし メンバーの顔見えるしよかったかも??

明日は前半前!!!!!で 後半後ろ!!!!!で楽しみまぁす


帰りに神戸で一緒やったマイミクさんとガッツリ握手
「C.Cレモン行こー」って誘ってくれたけど、多分無理やし
会うのもこれで最後かも・・・・と思うと寂しかったナァ
また いつの日かジュンスカ再結成の日がきたら会いましょ~



帰ったら「マミーおらんかったから寂しかった」ってカイルに言われちゃった
あぁ・・・・寂しい思いさせてゴメンネ ゴメンネ 
帰ってからはずっとくっつき虫なカイルでした
安心したのか、昼寝なしで頑張ったからなのかはわからないけど
珍しくTV見ながら寝てしまいました

でも 

明日もマミーは10代にタイムスリップしてくるので
お留守番お願いね  ゴメンネ
 
スポンサーサイト
Comment

そうそう♪

オイラも、ベンハーパーのライブ以外は
常に後ろで踊ってます♪

ビール呑めるし♪
オピッコ行けるし♪

v-8

HALE PANIOLOさん

2日目はほとんど前方で弾けてきたよ 笑

RIP SLYMEがライブハウスでやった時は
絶対に人の少ない場所をキープしてました
近くでメンバーを見たい!って気持ちもあるけど
やっぱ音に合わせて跳んだり踊ったりするのが楽しいし~♪
でも ジュンスカは違ったー!!
みんなと跳んでる方が楽しいって思えたの~i-237

トイレね~
パニさん i-53飲むから近くなっちゃうのね?笑
私は常にウォーターですよe-319
飲んでも飲んでも汗で流れてったけど
ぶっ倒れなくてよかったわ 

どうも。2DAYSお疲れ様でした。

一度、前→後ろって見たかったけどメンバーが
目の前に居ると下がる勇気は無かったですね。

でも、和弥さんと同じように飛んだり跳ねたりしたかったけど
埋もれてたので出来なくて残念だな。

CCでは出来そうだね。
でも席があり、隣とのスペースがあるから
はしゃぐ事はできないかなv-8

小心者だからね。

僕はいつも流されて和弥さんと純太さんの間の
3.4列めにキープする事が多いかな。

2日目は倒れないように会場に入る前に
スポーツドリンクを普段より多めに飲みました。(笑)

2DAYSお疲れさまですv-91
大阪盛り上がったみたいで、うらやましいです

タオルブンブン振り回してきましたかぁ~v-82

さんちゃん

ブログにカキコありがと~!!2DAYSお疲れ様です!!
2日目は元気に会えてよかったです~e-287
ホント 最高のライブやったよね♪

>埋もれてたので出来なくて残念だな。
うんうん。埋もれちゃうと思うように跳べないのが残念
手上げたら下げれないしね 笑
でも 一度は最前列で見たかった~(行く勇気なかったけどe-263

>でも席があり、隣とのスペースがあるから はしゃぐ事はできないかな
小心者だからね。
さんちゃん 小心者だったんだ~笑
オールスタンディングとの差は大きいかもですね
押しつぶされるって事もないし・・・
でも ライブハウスを満喫したさんちゃんだったら
座席指定は物足りなかったりして~??
だけどタオルはグルグルe-275しやすいと思う 笑

CCでも念のために ライブ前に水分補給忘れずにe-284

しなしなくん

2DAYSはめっちゃ楽しかったよー!!
2日目は泣きながら歌う&跳ぶ。。。って感じやったよ 笑

>タオルブンブン振り回してきましたかぁ~
モチロi-205e-343
待ってましたぁwwwwとばかりにグルグルe-275してきたヨ

今回はヨヒトくんペットボトルが私の前で取り合いになり
こばちゃんスティックが頭上を越えてって
和弥さんTシャツも頭上越えてった・・・i-240

何もゲットできなかったけど 1日目に偶然通りかかった和弥さんと握手できたよi-237

CC楽しんできてねー!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。