プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
先日、ロングだった髪の毛を20cmほどカットしたんだけど
どうもサイドが重たくて・・・・・・しかも、この湿気でまとまらない
美容院での仕上がりはGoodだったんだけどなぁ

で どうにもうっとおしいのでお直ししてもらいに行ってきました

かなり切ってもらってスッキリ
クセ毛を生かしたいい感じのカットになりました

もちろん無料
Iクンありがと~

あとは自分でセットしてイメージ通りになるかどうかデス

高校時代はずっとロングで、結婚してからはダンナさんの好きなショートが多かった私
妊婦時代からずっと伸ばしぱなしで パフィーのAMIチャンヘアを目指してたんだけど
子供に引っ張られるし 今の季節は暑いし・・・・で
チョット切るつもりがショートに近い髪型になりました(笑)
また 気が向いたら伸ばそうかな~
スポンサーサイト
Comment

見たい見たい!

v-10おほほぉ~。
是非是非、画像メール(v-214でも、v-216)送ってくんなましぃ~。

お互いに似た自分に、ヘアチェンジしているんだね~(э。э)bうふっ

hoiチャンもデジパあてたんだね!
ロングの私も見てほしかったわ~きっともうあそこまで伸ばせないと思うし(笑)
また画像送るね。前に関空で会った時より短いよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



