プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
DSCN3534.jpg


お友達のききちゃんのブログにUpされてたコカコーラ社製品のペットボトルのおまけ
さっそくコンビニでゲットしてきましたぁ!!
クロックスのストラップだよ~
めっちゃかわいいでしょ

ちなみに ブルーはカイル ダダはグリーンで私はオレンジ
残り一足はカラーがかわいかったのでついつい・・・笑
ストラップの部分にはジビッツが付けれるようになってるの~

サークルKサンクスでの限定販売ですヨ


スポンサーサイト
Comment

可愛い~!!

この間、メリージェーンを買ったんだよね~!!
欲しい、欲しい、これ!
サークルKサンクス限定ね。コカコーラ社製ね。
とうことは、爽健美●でもOKってことね(⌒。⌒)v
北海道でもやってるよねぇ???

えっと・・・

全部、右足だけなんですか?

左足もあるなら・・・

トカゲに履かせたい♪

あっ!
トカゲ飼ってないや。。。v-8

HALE PANIOLOさん

なぜだか右足だけです

たしかに

両足あったら履かせてみたいかもー
でも トカゲはご勘弁・・・e-330

あ!リカちゃん人形とかは???

hoiちゃんさん

ぜひぜひゲットしてぇ~♪
ホンマにかわいいから~
爽健美●茶とかに付いてたよ~i-179
形&カラーを選ぶ&探すのに時間かかったけど 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



