プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
髪の毛先が痛んでどうしようもなかったので
私にしては最短の4ヶ月でカットに行ってきた 笑
今回はカット&カラー(カラーは数年ぶり!!)

前回、前髪パッツンにしたからカラーリングしないと重くて・・・
オヤヂさんに「にしおか す〇こ みたい」とか言われたし


「痛んでる部分切っちゃってください」ってお願いしたんだけど
途中でオイオイ 短いよぉwwwwwって内心ドキドキしてました
出来上がりはロングとセミロングの間って感じ??
とってもいい感じに仕上げてくれました

7㌢は切ったかなぁ~

お財布とともに(笑)すっきり軽くなりましたよ

今度こそ、痛まないように伸ばさなきゃ゙

帰ってからカイルに「どう??」って聞くと
「マミー かわいい~」 ←言わせてないよぉー 笑
ダンナさんにも「おっ えぇやん」と嬉しいお言葉をいただき大満足

髪が痛まずに伸ばす方法ってあるのかなー??
あったらぜひ教えてほしいデス

スポンサーサイト
Comment

ダーリンが、
>「おっ えぇやんv-218
なんて~、(≧∇≦)キャー♪ いつまでもv-238v-238

髪を傷ませずに伸ばす方法……
ん~、これは私の感じたことだけど、頭皮に刺激を与えることかなぁ~。
5本の指で頭皮をタッピングして刺激を与えたり…。
頭皮の健康を保つことだねぇ~。
枝毛が多い(髪の毛が傷んでいると)と伸びが悪いし~。

……よりも、
私はロングのことが多いんだけど、頭の形から、髪が顔に落ちてくるのが鬱陶しくて、三つ編みにしたり、ポニーテールにしたり…と(ゴムで髪の根本を引っ張ってるから?)
そういうのが刺激になって早い????(笑)

でもね、やっぱり若い頃に比べるとね、今の年代に入ったら、伸びるのが遅いですヾ(;´▽`A``アセアセ

嬉しいお言葉ですね♪

オイラも髪の毛痛みまくってます。。。v-12

んがっ!
男の子(子?)なので、あまり気にしてません♪v-8

hoiちゃん

ナルホドe-284頭皮の健康かぁ~
トリートメントしても元が元気じゃなかったら意味ないもんね
TV見てる時とか手が空いてるときはタッピングだねe-319
お財布に余裕があれば、頭皮ケアのマッサージとか受けたいわ~

痛んでる部分はほぼ切ってもらったから
伸びるのは多少早いとは思うんだけど 笑

ダンナさんは基本的に短い方がお好みだからね~
ロングでも「キレイ」なロングだったら許せるらしいけど
そんな、女優やモデルみたく「キレイ」に伸ばせないっつーの 笑
普段はひとつにまとめてることが多いから
ダンナさんにしたら「伸ばしてる意味ある?」って思うんだろね~


HALE PANIOLOさん

そういうチョットした一言が「女」をキレイにさせるのよ~笑

>オイラも髪の毛痛みまくってます。。。
男の子って、痛みが気になるとトリートメントとかするのかしら??
カラーリングしてると、どうしても毛先がパサついてくるよねe-263
でも痛んでる箇所を切ると髪質が変わったみたいにいい感じになるよ~
パニさん・・・思い切って切っちゃう???笑



でも パニさんのショートが想像つかない・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



