プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
「さぁ~カイくんお仕事しよ~」と言ってえんぴつがいっぱい入ったBOXとノートを取り出して
1日に何回もお絵かきTimeします
なぜだか「お仕事」=「お絵かき」なんです 笑

今までは線だったり丸だったり、内容のない落書きだったんだけど
最近は「顔」を書くのがブームのようで
今のところは目・口・髪の毛 そしてたまに髭まで描いてます

DSCN3444.jpg
ちなみにコレはダディだそうです
でも こんなにお髭生やしてないんだけど・・・

「コレはおめめ~おくち~」なんて言いながら描いてるので
頭の中で浮かんだデザインを描いてるんだナァと

DSCN3442.jpg
で、コレは「かいくん」だそうです

この間は「象さん描いて」とリクエストがあったので描いてあげると
「マミー!!象さんのお耳はおっきいの?」「象さんのお鼻は長いの??」と言いながら
こんな象さん描いてくれました

DSCN3443.jpg
紙の下まである長細い鼻でした・・・笑


あとはこんな風に私が書いたアルファベットにひとづつ丸してくれます(意味不明)

DSCN3441.jpg

そして

お仕事中のカイルは真剣そのもの!!
DSCN3410.jpg


子供の絵っておもしろいですよね
スポンサーサイト
Comment

絵がうまいですね
すごく特徴をとらえていて
将来は、僕と同業かなぁ?v-14

MASA。さん

ウマイですか~??
そう言ってもらえると嬉しいデス←親バカi-235

「絵」で成長を感じるとは想像してませんでしたが
「絵」っておもしろいものですね~♪

MASA。さんって広告系のお仕事でしたよね?
将来、カイルがその道に進むことになればよろしくお願いします 笑

絵は・・・

めっちゃ成長を感じます♪

半年も絵を見ないと

えぇwwwwwwwwwwwwwww???

ってなりますよん♪
たまに爆笑もんがありますが・・・v-12

HALE PANIOLOさん

「絵」の次は「文章」かな~??(気が早い??)

パニさんがブログに載せてた、姪っ子チャンの手紙(張り紙?)あったでしょ?
あれはかなりツボにハマったよwwwi-237
あんなにセンスある文を書いてくれたら楽しいかも~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



