プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
歩き疲れたけど、最後に鴨川を散歩
さっきまでネムネムだったカイル・・・走ったり 土手を登ったり降りたり 
とにかく元気に走り回ってました
まっすぐ歩いてくれないので たった一駅分の距離が1時間近くかかっちゃった

DSCN3436.jpg


何かいるかな~??
DSCN3437.jpg

草むらが気に入ったみたいで自分の背丈ほどの草の中に入ってばかり 笑
普段は なかなかこういう遊びできないもんね

DSCN3426.jpg
桜は「満開」ではなかったけど、木によってはほぼ満開だったりするので
かなり見ごたえありましたよ


こうやって外で風景などの写真を撮る機会があるとやっぱりデジイチが欲しいと思ってしまった~
見渡すとみんないいカメラ持ってるのよね 撮ってても楽しいだろうナァ

そうそう

今回の京都で夫婦揃って気がついたんだけど。。。
カイルはちょっと前まで人が多かったりするとスグに「抱っこぉ~~」攻撃だったのに
人が多いとちゃんと手を繋いで歩いてくれてたの
逆に人が多すぎるから景色が見れないだろうと思って抱っこしたけどね
で、人が少ないとわかると自由奔放に歩いてました
コレも成長のひとつだよね
ホント よく歩いたよ~~~

さぁ~次のオヤスミはどこに行こう??たまには電車で行くのも悪くないね♪

スポンサーサイト
Comment

今度は・・・

吉野の千本桜でも♪

最近、デジイチ流行ってますよねぇ~♪

『ナイコン?』v-8

HALE PANIOLOさん

吉野は一度行ったことがあったナァ~
車で行ったから大変なことになった記憶が・・・
それでも 千本桜は絶景でした~i-237

ところで・・・「ナイコン」ってナニ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



