プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
いいお天気に恵まれた 久しぶりの京都
渋滞を考えて珍しく電車で行きました

DSCN3428.jpg
DSCN3414.jpg

平日なのにすごい人でした
八坂神社では夜のお花見の場所取り合戦が始まってましたよ

DSCN3417.jpg 
外国人の観光客に写真を撮られてたカイル ハワイでも知らない人に向けられてたナァ 笑

DSCN3432.jpg

知恩院も綺麗に咲いてました


白川(よくドラマで使われる撮影スポットです)
DSCN3433.jpg
DSCN3434.jpg

母校がこの近くにあるので、ここに来ると懐かしくてホッとします

ココまで来るとカイルもネムネム・・・
交代で抱っこしながら三条まで戻りました
お茶するにも人が多いので どこでもいっか~と入ったお店は
高2の時に付き合ってた彼と学校帰りに初デートで行ったお店デシタ 笑
あ~懐かしい

続きもあるのでまたUpしまぁす

スポンサーサイト
Comment

京都の桜

いいなぁ。チョット桜を見に`電車`で行けるんだもんね~。気軽に、日帰りできる……。
う~、私だと、最低でも1泊で飛行機+電車だもんね~(¨;)

哲学の小道の桜を見に行きたい~~!!
私の初デートは小樽でしたぁ~!(爆)

白川・・・

その近くに、ものごっつ臭いラーメン屋無かったでしたっけ??

美味しいんだけど・・・ニオイが強烈な。。。v-12

hoiちゃん

京都は学校に行ってたこともあって、ホント身近な場所なの
私は逆に小樽での初デートがおしゃれ~って思っちゃったよi-237
最近の京都はワイキキみたく、ガンガン新しいお店やビルができてて
全然ついてけないわ~i-229
きっと観光客の方が詳しいと思う 笑

哲学の道はいいよね~
今日は天気もいいし、あの狭い道は大混雑してるかも~e-330

HALE PANIOLOさん

木屋町の三条通り近くに、みよしって名前の長浜ラーメンのお店があります
かなりキョーレツな臭い 笑  
多分、パニさんの記憶はココじゃないかと・・・e-284

ちなみに白川は東大寺通よりも山側にありますi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



