プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
ハワイではいつもダラーを利用してます
JALマイラーにとってはマイルも貯まるしお得ですよね
ホノルル空港内に日本語専用カウンターもあるので
英語が苦手な方でもラクラク手続きができます

2008年4月1日開始の新キャンペーン情報デス

キャンペーンその1
ハワイ らくらくプラン日本払いを8日間以上レンタルでもれなく1万円引き!
予約受付期間:2008年4月1日~5月30日
適用期間:2008年4月10日~6月30日(レンタル開始日)

キャンペーンその2
ハワイ ゴールデンウイークだ!ABCストアギフト券プレゼント2008
らくらくプラン日本払いを5日間以上レンタルの先着50名様
予約受付期間:2008年4月1日~4月25日(ギフト券がなくなり次第終了)
適用期間:2008年4月25日~5月6日(レンタル開始日)

キャンペーンその3
アメリカ らくらくプラン日本払いを5日間以上ご利用で契約者1名様分の
運転免許証翻訳サービスが無料!
予約受付期間:2008年4月1日~7月31日
適用期間:2008年5月1日~8月31日(レンタル開始日)

現地カウンターで「JALマイルつけてね」と言わないと加算されないので注意ですっ
一度、加算されてないことがあって・・・(言ったかどうかも忘れてたけど
泣く泣く日本代理店に電話したけど、やっぱり無理でした
(基本的に現地加算だそうです)
せっかくのマイルなので。。。気をつけてくださ~い






スポンサーサイト
Comment

一度でいいから・・・

ハマーを借りてみたい。。。

いっつも日本車。。。v-12

ちなみに、前回の日記の『ナイコン』・・・
解りませんでしたか・・・

キムタクの宣伝で、外人さんが言ってるでしょ?
『ナイコン?』って・・・

外人は、『ニコン』じゃなくて『ナイコン』なんでふ。。。v-40

HALE PANIOLOさん

うちにハマーありますよ?黒でめっちゃかっこいい!!





カイルのですが 笑


ナイコン・・・発音の問題だったのかぁーe-282
うんうん やっぱ私はナイコンが欲しいわ~

今回は・・・

こんにちは。

我が家も5月の渡ハではダラーを使うことにしました。
円高なので現地払いにしましたが。。。


とみーさん

ALOHA!!

コチラは桜も散り始め・・・なんだかアッというまに5月になりそうですね
今回の滞在はどちらですか??
とみーさんのハワイレポのほうが先にUpされてそうな・・・(笑e-330
ほんっとにスローペースでスミマセンe-263

初ダラーですか??
チャイルドシート装着頑張ってくださいね(笑)
あ、チャイルドシートはお世辞でもキレイとは言えないので
いらないバスタオルとか敷いた方がいいかもです~e-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



