プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
京都伊勢丹のハワイフェスティバルに行ってきました
昨日までの天気が考えられないくらい 
とってもいい天気
暑いくらいでしたよ~

会場に着くと「LANIさん?」と声をかけてもらいました
え??と思ったら、ノラさんでしたっ
「きゃ~初めまして♪」
カイルを見て私だとわかったそうです。
カイルも有名になったのね(笑)

ノラさんは高校3年生の息子サンがいるとは思えないくらい
若いママさんで実は声をかけてもらった時は
誰だかわからなかったの~(ゴメンナサイ ノラさん)
娘さんもとってもキュートでハワイアンなバッグが
とってもかわいかった~
またお会いできる機会があったら 
今度はゆっくりハワイ話したいデスネ。

さてさて 私は実物のキャシーさんを見るのが初めて!!
ステージに上がったキャシーさんは
やっぱり温かいオーラが出てましたヨ。
ステージではキャシーさんのトークショーと
カナエちゃんのフラがあったり
太陽はギラギラ でも風が心地よくって
まるでハワイ~♪な気分

フラのことは全然わからないけれど
フラガールの笑顔を見てるだけで 
こっちまで楽しくなっちゃいますネ
キャシーさんとカナエちゃんの親子フラも
とてもステキでした

日差しがキツクなってきたので
ステージは早々に引き上げ催し物会場にハワイ雑貨を見に行きました
キャシーさん&カナエちゃんがキャシーマムのブースで
接客していて、カナエちゃんが気づいてくれたのに 
カイルは爆睡中・・・・・・・
また来月の心斎橋そごうのイベントで会えるといいなぁ

それにしても キャシーさんってとってもいい香りでした



DSCN2063.jpg


伊勢丹のカフェでオーダーしたマンゴーの微炭酸ジュース(名前忘れた~)
う~ん 微妙・・・・・・・
スポンサーサイト
Comment

ほんといいお天気でしたね
会えてよかったぁ~
娘は「LANIさんってかわいいママだね」って言ってました
そしてお心遣いありがとうございましたi-237

娘はカナエちゃんのフラをみて「ぴぃちゃんあんなふうにフラ踊りたい!習いたい!」と言い出すほどみとれてしまったようです。
今住んでいるとこにはレッスンしてもらえるところはないし、しばらく移動もないだろうし・・・
残念だけどいつか機会ができたら習わせてあげたいと思いました。
途中10階にあがったけれど、まだまだフラがみたいというのでまた会場に。
母娘二人で楽しい時間を過ごせました。
長く座っていたからまだおしりが痛いですけどi-229


キャシーさんの言ってた通り、昨日だけ晴天でしたね!

>娘は「LANIさんってかわいいママだね」って言ってました
きゃぁ~ウレシイお言葉v-344
ぴぃチャンありがとうっi-237

カナエちゃんのフラはステキですよねぇe-266
見ていて引き込まれそうになります
ぴぃチャンはフラに目覚めちゃったんですね!!
レッスンの機会がないのがとても残念ですe-263
ハワイに行ったらぜひぜひ無料レッスンを体験してきてくださいねっ

また機会があったらお会いしましょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



