プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
ミネトンカのロングブーツ ブラウン

衝動買い??に近い感じ 笑

ついこないだ「LIVSのニットブーツがほしい~~~っ」とか言ってたなかったっけ??アタシ。


まぁ LIVSも捨てがたいけど、ダンナさんがミネトンカの方がいいと言うので エヘ
ちょうどポイントサイトからのキャッシュバックも入ったことだし~




minnetonka_2.jpg


で、さっそく履いてみた

サイズは普段23.5~24なのでUS7を購入 
足の長さはちょうどよかったんだけど(ひとつ上だと大きすぎる感じ)
私の足が甲高幅広だからなのか 
ハンドメイドだからなのか 左右の大きさが若干違う気がする・・・
ハンドステッチのバラつきがあるとは記載されてたので仕方がないけどね
右の方が窮屈で足が痛い・・・が、皮だし履くうちになじむだろうと思ってガマンよ~

ソールは柔らかいので履き心地はGoodデス

履いた感じの見た目はメッチャかわいい~
今の時期はブーツインでもOKだし
暖かくなったらデニムのショートパンツに合わせます


楽天ではお店によって値段がかなり違うけど
それなりに人気カラーやサイズは品切れのことが多いので欲しい方はお早めに!!
ショートもあるので欲しくなっちゃう~♪ アハハ

スポンサーサイト
Comment

わぉ!!

ひ・・・紐が、めんどくさそう。。。v-12

でもでも!!
オシャレに、そんなの関係ないっすよね♪
(↑ オシャレに程遠いオイラが言うセリフじゃない。。。)

それにしても・・・
サイトの『エビちゃん』の
足に釘ヅケになりました♪

か・・・かわいすぎる♪v-8

私も今春に履くブーツを探してるんだけど
なかなか出ません~!
茶系のいい感じないかなぁ。

HALE PANIOLOさん

はーーいっ かなりめんどくさいっすe-330
しかも脱ぐのに時間がかかりすぎで、かなり疲れますi-230
まぁ かわいいのでしょうがないですが

っつーか モデルさんとか膝から上が長すぎるっ!!
羨ましいナァ・・・笑

merianさん

ブーツって合わせやすくて重宝しますよねっe-319
今の時期だとウエスタン系のベージュ系とか春っぽいかも~♪
いい感じのお気に入りブーツが見つかるといいですねe-278

ブーツも大スキだkど、早くビーサンで歩ける季節になってほしいのですが 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



