プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
って書くと 年齢がバレるだろうけど 笑

中1の時に引越していった友達と24年ぶりに会ってきました

24年ぶりにどうやって連絡取れたの??って話だけど
最近、mixiで同級生と少しづつ繋がっていっててそこで再会したわけです
「機会があったら飲みに行こう」って話になって
今日の再会となりました

初めは「わかるかなー」って不安だったけど
これだけの年月が経ってても顔は覚えてるもんなんだなぁと

1年間だけ同じクラスだったので、話題はどうしようとか思ってたけど
昔の話とか ハワイの話とか 現在の話とか・・・
気づけば3時間しゃべってました 笑

そして

久しぶりに飲んだお酒(カクテル)はうまかったっ
あ~夜のお食事もたまにはいいもんだねぇ

また ぜひプチ同窓会しましょ~~~っ


帰ったらダンナさんもカイルも爆睡してました お留守番Thank you!!!







スポンサーサイト
Comment

24年ぶりってすごいね~~~(*^_^*)
でも、外に飲みにでることだけでも楽しいのに、なつかしのお友達と再会なんていいなあ~♪
わたしも年末に高校時代の友達とプチ同窓会したけどほんと、その当時に引き戻されてめっちゃ楽しかったです!
この年代になると学生時代のことがミョーになつかしくなる時期なんでしょうね(*^_^*)

あ、わたしもmixiやってます!もしよかったらmixiでもつながりたいなあ~♪

ほへェww

24年ぶりってスゴイですねぇwwv-12

オイラも、この歳になって
同級が、議員に立候補したり・・・
子供ガンガンにいたり・・・

まァ、昔からツルんでるヤツらは
皆、独身ですが。。。v-40

誰とあったの~
うっちーさんでしょうか?

ウイリーのママさんにも帰国したら飲もうって言うてますよv-411

俺も去年からナゼか再会シリーズが続いてるよ!
ジュンスカとも10数年ぶりの再会で
何人か偶然な再会で旧友とも10数年ぶりに飲みにも行った。。
怖かった先輩が丸くなってて今、社長してたり、細かった奴がでぶってたり、超かわいかった子が昔のままの状態だったり、
こんな事ばかり続くと何かあるんではと思ってしまう。。

あっちゃん

ホントすごいでしょ~~!!
中学の同級生とは全然繋がりがなかったんだけど
最近になってmixiで繋がり始めてて、改めてネットってすごいなぁと思ってるの(笑)

あっちゃんはクラスで同窓会したことある?
この年代になって、同窓会したら人生模様も様々でおもしろそうよねe-267

mixiは私のHNや検索キーワード「ハワイ」とかで探してもらったら
多分、わかると思うよ~e-319
TOP画像はカイルだし 笑
見つけたらマイミクよろしくぅっe-266

HALE PANIOLOさん

うちは中3の時の担任(超変わりモノ)が市長選挙に出てたけど・・・
誰も入れるわけないっつーの 笑

パニさん、地元にツルんでる友達がいるって羨ましいよ~
やっぱ生まれ育ったとこに仲良しの友達がいるのっていいナァって思うi-179

タケ坊主さん

そーそー
うっちーとv-275飲みに行ってきましたi-179
変わってないねー 笑

タケ坊主さんも少し大阪に近くなった事やし
次回はぜひ一緒にv-275飲もうね~

ウィリーのママは帰国予定あるんかなぁ?
みんなに会いたいわ~e-343

Mrさん

去年のジュンスカとの再会は最高やったね~!!!
そして、5月の再会もめちゃめちゃ楽しみe-343

>超かわいかった子が昔のままの状態だったり
同級生に「変わってない~昔のままや~」って思われる事ってすごいナァ

>こんな事ばかり続くと何かあるんではと思ってしまう。。
そんなことナイナイ!!
日々頑張ってるご褒美だ~~e-319ってポジティブに考えよ~i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



