プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
水曜日はお天気がよかったので、久しぶりにカイルと公園に行ったダンナさん
すぐに「くしゃみ&鼻水が止まらんからティッシュ持ってきて」とメールが・・・



とうとう 花粉症の症状が出てきましたぁ~~~っ




今年の花粉は多いとニュースで言ってたけど 
いつもの時期になっても一向に症状が出なかったから
「今年は大丈夫そうやねぇ」なんて話してたとこなのに
くしゃみ&鼻水だけじゃなく 目もかゆかゆらしいです(コレは初めてかも)

今日、公園で遊んでる時に
ママ友さんが「昨日から急にヒドクなった~」と言ってたので
やっぱり水曜日はかなり飛散してたみたいね
それでも 私は全然大丈夫です


さっき おもしろい記事を見つけました
「ほくろの多い人に花粉症は少ない」 そうです

私、ほくろ多いデス





スポンサーサイト
Comment

大変っすねぇww

花粉症に人ってカワイソウ。。。v-12

オイラは、全くアレルギー的なモノないっす♪v-221
はい♪
オイラも、ホクロ多いっす♪

いや!!
ホクロじゃない!!

若かりし頃に日焼けしすぎて
背中に、シミが多いっす。。。v-40

>「ほくろの多い人に花粉症は少ない]

えっ? そうなの?
んじゃ、」私のように`隠れシミ`の多い人も花粉症にならないとか……うそ ほんと まじぃヾ(⌒□⌒ )ノ彡☆ばんばんばん!
でも、Laniちゃん、ほくろ、そんなにあったっけ???

北海道はまだまだその時期じゃないなぁ。
5月に入ってからかしらん? こちらの花粉症って`スギ`よりも`アカシア`とか`ポプラ`。あと雑草とか。
私は`セイタカアワダチソウ`が駄目だったよ。
私が今の場所に越してきたのは中1の時だったんだけど、そのとき家の回りには、まだまだ空き地が多くて雑草が茂り放題で……。
今はもう、空き地らしい空き地がなくなったので快適です。
カイルちゃんは大丈夫??

HALE PANIOLOさん

シミかぁーーーっe-330

私も気にせず日焼けするから、顔にできてるし・・・e-263
エステのお姉さんにも「今からでも遅くないですよ!しっかりケアすれば増えません!!」とか言われたけど
夏は小麦色派だし、でいまさら美白ケアしてもなぁ~~~って(笑)

hoiちゃん

ほんとかどうかは??だけどねi-229

>でも、Laniちゃん、ほくろ、そんなにあったっけ???
ほっぺと口元に大きいのがあるよ~結構 目立つよe-330
あとはポツポツと・・・。

>北海道はまだまだその時期じゃないなぁ。
そっか~羨ましいなぁ
でも雑草の花粉もダメだって初めて知ったよ!!
明日もスギ花粉が多いみたいですv-292

>カイルちゃんは大丈夫??
元気元気!!
寝てる時以外はしゃべったり歌ったりずっとウルサイよ(笑)
誰に似たんだか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



