プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
先日、高校時代の仲良しグループでランチ
カイルが1歳になる前に集まった以来だから、めっちゃ久しぶりだったけど
毎日会ってるかのような感覚で不思議

今回はカイルと二人で電車で京都駅まで行ってきました(ダンナさんは久々に一人でお留守番)
カイルは小さい時からほぼ週1で電車に乗ってるからかな~?
結構 おとなしく座ってくれるので助かります
私がウトウトしてると、お隣に座ったオバチャマとも会話しちゃったりして

ランチの間も、友達の子供(5歳の女の子)とずっと一緒に遊んでくれて
気兼ねなくおしゃべりできて ホント楽しかった~♪

最寄の駅に着いて、「ダダが迎えに来てくれてるよ」って言うと
朝、送ってもらった場所に向かって猛ダッシュ  (走るのがホント速くなったね)
車を見つけた時のテンションの上がりようったら おもしろいくらいで
後姿に「ダダに会える喜び」がにじみ出てたわ~

また 二人でデートしようねぇ



ハワイ本のご紹介

Speak up! HAWAII ~スピークアップ! ハワイ~  発売中

子どもとハワイ―kauai  発売中

ハワイスタイル13  発売中

フィガロヴォヤージュ ハワイの小さな町 発売中






スポンサーサイト
Comment

こんにちは。

いつもハワイ本を紹介してくれてありがとうございます。
目移りしちゃいますね。

LEEやバイラも別冊でハワイが特集されていましたね。

ハワイ本貧乏になりそうです。。。


P.S 旅行記の続きを首をなが~~く待ってます♪

フィガロボヤージュ、買いましたよ!
この雑誌で紹介されるハワイの風景、私の好きなハワイの風景なのですi-179
くりかえし眺めてます。

あっ・・・細かい訂正なんですがi-201
ヴォヤージュですねi-229

とみーさん

まだ立ち読みしてないので、内容は定かでないのですがi-229
別冊って、アラモアナやブランド系のショッピング情報が多いですよね
私には無縁ですが 笑

気になるのは「子供とハワイ」ですe-284
ハワイ本貧乏。。。お互い気をつけましょうね~笑



ノラさん

今度のお休みにでも、本屋に行くので見てきます!
ノラさんの好きな風景ってどれだろ~?
私の好きな風景は、ノースに向かうパイナップル畑の中を通る道です
あとはラニカイビーチかなぁe-266
好きな風景って何度見ても癒されますよねi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



