プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
そろそろ 夏を感じるファッションも出てきましたよねぇ

ネットショップって いつでも時間気にせずに悩めるでしょ??
欲しくなったらポチっとすればいいし~
なんてのんびり悩んでるうちにSold Outになっちゃうワタシ・・・




そして いまさらだけど LIVS のニットブーツが欲しくなってきた 笑

ハーフパンツにニットブーツ

って 年齢的にヤバくね??(と ダンナが言うんだけどさぁ~)



コチラもかなり品薄で欲しいサイズ&カラーは見つからず・・・
毎晩のようにネットショップ&オークションを徘徊しています
今日、楽天で22時から再入荷分が発売されたんだけどアッというまにSold Out!!!
サイズを悩んでる場合じゃなかったわ~

でも 通販で靴を買うのって悩みませんか??
どうして靴って共通サイズじゃないのかしら・・・と思う
LIVSもお店によっては「大きめのつくり」だったり「小さめのつくり」って書いてあるし
(どっちやねん
口コミを見ても様々なので余計に悩みます

それで 海外のショップで在庫があったので買ってみようかなぁと・・・
今は円高だしね 買い時でしょ~
送料$29かかるけど、楽天で買おうと思ってたお店とチョットしか変わらないし

で   


英語を翻訳してたら疲れました
明日また考えようと思います 

同年代のみなさん LIVS ってどう?? 履いてもOKかしら??
正直なご意見お待ちしておりますぅ(笑)






スポンサーサイト
Comment

そんなの関係ねぇww

歳なんて、関係ないっすよ!!

そんな事言いだしたらオイラ、どうなります?

33歳・・・

年中
ロン毛&ジーパン&エンジニア。。。v-12

ね?
勇気が湧いてきたでしょ?v-8

HALE PANIOLOさん

うぅぅっv-356 

パニさん ありがとぉぉっe-278
e-319勇気でたi-235 

後は海外サイトで注文できるか・・・根気だわね 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



