プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
やっとこさ年末のハワイレポUpしましたよ~

MELIA*LANI


途中までですけどね 笑


ついでにHPの方も若干整理しちゃいました
すでにHPは放置状態でしたから・・・
ハワイの写真とかレポとかメインにしていくので
たま~に遊びに行ってやってください


続きはまたボチボチUpしていきます



↑ポチッとアンケートに答えてみてね
スポンサーサイト
Comment

さっそく見ましたよ~
ぴぃちゃんが学校から帰ったら見せてあげなくちゃ!
私がPC見てると「カイル君のページみせて~」とそばに来て
「大きくなったね~」「かわいいv-345
と、更新を楽しみにしているようです。

最近の私はハワイの本はあまり買ってませんが
ジャックジョンソンの新しいアルバムがお気に入りなので
の~んびり聴いてますe-343

続きも楽しみにしてますねe-420

やっとですねぇww

待ちわびましたよぅww

『忘れてんぢゃね?』

とか思っちゃいましたよぅwwv-12

カイル君、ホームシック直ってよかったよかった♪
毎日、ジャックポット・・・(爆) v-8

こんにちは!!
meliaのArielです。

おととしの11月からハワイに行ってないので
癒されました。

ハワイに行くつもりで、また遊びにきます♪

楽しみにしてました♪

こんにちは。
早速、旅行記拝見しました!

続きが待ち遠しいでーす♪

ノラさん

レポ読んでくれてMAHALOデス!!
ぴぃちゃん喜んでくれたかなぁ~?
最近はカイルの写真も全然撮ってないので
ぴぃちゃんのためにも撮らなきゃ~i-179

ハワイ本は買いだすときりがないですよね(笑)
ジャックジョンソンいいですか?じっくり聞いたことがないので聞いてみたいな~♪
最近は音楽聞くのにカイルの意見がビシバシ入ってきます
「これいらない!!〇〇がいい!」とかi-230
彼のお気に入りはRIP SLYMEとEXILEで、車に乗るとリクエストが入ります(笑)

ぴぃちゃんによろしくデスe-266

HALE PANIOLOさん

お待たせして申しわけないっすi-229
たぶん、「忘れてんじゃね?」って思ってる人ばかりだと思う・・・笑e-330

>カイル君、ホームシック直ってよかったよかった♪
親がいて、ばぁばもいるのにホームシックって・・・って何??って思ったけど(苦笑)
枕替わると寝られな子にはなってほしくないんだよねぇ
男だし、どんな環境でも寝られる子になってほしいと思うのですe-271

>毎日、ジャックポット・・・(爆) 
まだ、本人はまったく意味がわかってないからいいけど
将来が怖いよねぇ~e-263

Arielさん

Arielさん おひさしぶりですー♪
Meliaはすっかりご無沙汰気味なんですが・・・お元気ですか??

>癒されました。
わーい そう言ってもらえると嬉しいデスi-237
またボチボチ続きもUpしていくので
遊びにきてくださいねe-267
(後半は天気が最悪だったので、ハワイらしい写真はありませんが・・・e-263

とみーさん

お待たせしましたぁっ!!
今回はあまり目新しい内容がなくてスミマセンe-330

さっそく読んでいただいてMAHALOデスi-237
続きもボチボチUpしていくので、また遊びにきてくださいねーe-320

一気に!!

お疲れさま~! 楽しみにしていたので楽しかったよん。

お部屋の中から、大きな虹が見えるのっていいね~。
綺麗な虹だったね~!

私もHNLのレイスタンドで一度レイを買ってみたいんだけど、個人出口?から出ちゃうから、いつも換えずじまい。

オーガニクビューティハウスのエステ、お母様の反応どうだった? 前から私も興味があったんだけど~。
ここは、どっちかというとロミロミというよりは、エステ!って感じで、まだトライしていない理由なのよん。

ハワイ! ああハワイ!!

hoiちゃん

読んでくれてMAHALO!!

お部屋からの虹e-491は母もカイルも大喜びだったよ~
虹を見ると嬉しくなっちゃうねi-237

レイスタンドは個人出口から歩いて行けるよe-284
個人出口を出て、右手の方にある地下道に行くエスカレーターを降りるのね
で、また階段を上って外に出るんだけど、出て左方向に歩いて行くの(右手はParking)
細い道があって・・・しばらく歩くとレイのいい香りがしてくるのよ~
レイスタンドが軒を連ねて営業してます

真っ暗な時間に行ったから、詳しい道は覚えてないけど~i-229
でも、わりと近くだから時間があったら行ってみる価値アリだよe-287

オーガニークは母も大満足だったよ~
60代にしてはプルプルでキレイなお肌の人なんだけど
リフトアップされたってすぐにわかるくらい張りが出て艶々e-267だったよ
私がやってもらった目のコリほぐしはホント気持ちよかった・・・e-266
ちとお高いけど、ご褒美にどう??笑

待ってましたぁ~!!

一気に読んじゃったよ。

食事を全部自分で考えないといけなくて大変な気持ち
すっごく良くわかる。
私もそうだったから・笑。
だからみんな帰っちゃってチビ達だけになった時は
本当に気が楽で楽で~。

カイルくんのホームシック、
そういえば家のチビもこの前のハワイで
夜なかなか寝なかったり
夜気付くとベットから出て泣いてたりしました。
時差ボケもあると思うけど
私もなにかいるのか?とか考えちゃった・汗。
怖いよね。
カイルくんもう全然赤ちゃんじゃないねぇ。
すっかりお兄ちゃんだね。

banyanさん

読んでくれてMAHALO!!

人数が多くて年齢層がバラバラだと食事(特に外食)って大変だなぁと実感したよi-229
うちらだけだったら「適当」で済むんだけどねぇ(笑)

>私もなにかいるのか?とか考えちゃった・汗。
Laniくんもそうだったんだ~e-330
やっぱりおチビは純粋な分、そういうのに敏感なのかな?

カイル、顔変わったかな?お兄ちゃんになってきた??
嬉しいような、もうちょっと「赤ちゃん顔」しててほしいような・・・
最近はヤバイくらいに太ってきたのよ~(あごのラインがないんだもんe-263
暖かくなってきたら公園でいっぱい遊べるし痩せると思うんだけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



