プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
3月になったのに いったいいつになったらUpされるんだろ・・・

帰国して2ヶ月たつのにねぇ


で、このままじゃ記憶がなくなる・・・と思って途中まで一気に仕上げたのよ

さぁ~ビルダーから転送してUpだ~!!と思ったら

ややこしいことが発覚

私の今使ってるPCね、去年買ったおニュー
ビルダーもインストールして使えるようにしたんだけど
肝心のビルダーの転送設定ができてなかったのよぉ
いろいろ資料見て入力していかないといけないので
これで一気にヒートダウン

もうしばらく待っててやってください
Comment

わかるわかる!

その _| ̄|○ガックリ・・ っとした気分。

大丈夫、大丈夫。ゆるゆると~!
楽しみにしてるね~!

hoiちゃん

hoiちゃん ありがと~!!
やっとUpできました(途中までだけど)

なんか いつもと変わらない内容のような気もするけど
見てやってね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



