プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
オープンからもうすぐ3ヶ月目突入の弟のお店 リラクゼーション整体Supli〈サプリ〉 です
ありがたいことにリピのお客様も増えてきました
お近くの方がいらっしゃったら ぜひ一度お店に行ってみてください
私のブログを見て。。。と言ってもらえればオマケさせていただきます
私も週末はたま~~~にお店にいてるので、声かけてもらったら嬉しいデス

DSCN3370.jpg
カイルは滅多におりませんが







以前、用事があったので家族でチョットお邪魔した時の出来事なんですが・・・


カイルが「チラシ配ってくるわー」と言い出して、マジでお店の前で配りだしたカイル
「はい どーぞ」と歩いてる人に自分から近づいて行って手渡してました
これにはダダもマミーも弟も チラシをもらった人もビックリ(笑)
「寒いから休憩しよ~」と言っても、「まだ!!」とやる気満々でした
この笑顔見たらわかるよね??(笑)

DSCN3369.jpg

お手伝いのご褒美はアメちゃんでした

そして、最近では「マミー!!ソファにコロンして~マッサージするわ~」
と背中にタオルを引いて弟のマネっこします
力はないけどやさし~くてとっても気持ちいいカイルのマッサージ
1分ほどで終わっちゃいますけどね 笑
それでも十分癒してもらってます

そうそう

3月から足つぼマッサージも始めました
ご好評につき 来月も30分¥2500→¥2000でさせていただきまぁす
コチラは要予約ですのでよろしくお願いしますっ






スポンサーサイト
Comment

今ぐらいなら・・・

背中に乗って、足ふみ
してもらったら気持ち良さそうですねぇ♪

ウチの甥っ子じゃ・・・
『蹴り』が飛んできます。。。v-12

HALE PANIOLOさん

体重は13.5㌔・・・気持ちいいかも~♪
でも 加減を知らないから背中の上で飛んだりされると
かなりってコワいけどe-330

「蹴り」はどこで覚えたのか、たまに飛んでくるよ
まだ痛くもかゆくもないけどさ 笑
そのうち本気でやられるんだろうナァ・・・v-12

カイルくん、超キュート~~~!!!料理とマッサージができる男の子は、将来モテモテよ、きっと。

ウィリーのママちゃん

書き込みありがとぉ~~っ!!

男の子だもん モテる男に育ってほしい~e-266
ウィリーくんもカイルもこれからどんなふうに育つのか楽しみやね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



